人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1 GP 2005

いやー、今年もおもしろかった!!
やっとさっきビデオで見た。

品庄、期待してておもしろかったけど、
やっぱあの3組よりは下だったかな。

でも、麒麟の予選のネタは大学の学際でやってたネタだったから
ちょっとがっかりした。
やっぱ学際とかで客の反応とか見たりして本番用のネタ決めてんだな。

笑い飯は去年より確実におもしろかった!!
でもやっぱ優勝できないのか!?笑
来年こそは!と思うけど、10年ギリギリまで見たいと思う。

そして、ブラックマヨネーズ!!
なんだあいつら!!
完全に勢いに乗ってた!!
去年見てないからめずらしいってのもあったと思うけど、
おもしろかった!!

優勝候補がいなかっただけに、誰が優勝するのかドキドキしながら見れて
なかなかいい大会だった。



by PE-j | 2005-12-27 13:08 | - TV -