a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かね・カネ・金

やばい!!!

がない!

これ一番言いたくない言葉・・・

でも、東京一人暮らし、これも現実です。

Everythinng's gonna be alright
[PR]
# by PE-j | 2005-05-08 19:42 | - きょうのできごと -

THE 二日酔い

いやー、昨日は飲んだ。
下の投稿もほとんどオボエテナイ・・・
写真の彼は、0歳から小4ぐらいまで同じ建物に住んでて
ほとんど毎日遊んでた幼なじみ。
10年ぶりの溝を埋めるがごとく、男二人酒の勢いにも後押しされ、しゃべりまくった!
しゃべりすぎて朝ノドが痛かった。
それにしても、こっちもあっちも『よくおぼえてんなー!』
って昔の話がデルワデルワ。。。。。。。。。。。。
昨日のことは覚えてないのに・・・・人間って不思議ですね☆

酒は飲んでも飲まれるな!!

しばし、少年に戻った夜でした。

d0043102_19245723.jpg
[PR]
# by PE-j | 2005-05-08 19:25 | - きょうのできごと -

10年ぶり・・・


に、幼なじみに会いました。
昔の事がスパンスパン出てきた!!
2階のベランダからションベンした事、昔、好きだった娘、などなど。
楽しかったっす☆
[PR]
# by PE-j | 2005-05-08 04:22 | - 今日のYAH MAN -

チャンピオンズリーグ

d0043102_23102062.gifd0043102_23103254.gifPSV vs  ミラン 第2戦
いい試合だった!!
びびったのが、パク・チソンとイ・ヨンピョ。
韓国の選手がチャンピオンズリーグ、しかも相手はミランに結果を出していた。
日本の選手が大舞台で活躍するのを観たいものだ。
uefa.com-UEFAチャンピオンズリーグ
[PR]
# by PE-j | 2005-05-06 23:02 | - FOOTBALL -

とうとう・・・

ブログに手を出してしまった。
自分の進路が決まるまでは我慢しようと思っていたのだが、
最近、何かと考える事が多く、無駄に悩んでるより、
文字にしてしまえとゆうイキオイだ。
意思が弱い俺的には文字にすれば少しは自分の言葉に責任もてる!かもっつー狙いも。
それに、これまで22年間生きてきて自分の中で考える事は多々あったが、
それを表に出すってゆうことはあんまりしてこなかった気がする。
ま、今まではいろんな角度からの見方をできる奴になりたいってゆう
気持ちが強かったからかもしれないが・・・。
どっちにしろ、今までの情報収集人生をまとめつつ、
そろそろ自分の考えをちゃんと持ちたいとゆうことと、
これからいろんなことに興味をもちつつ自分なりのモノの見方で積極的に挑戦していきたい
という意気込みに、いい機会なのでブログを始めてみます。
ちょっとカタイけども、観てくれる方よろしくどーぞ!!


日記っぽいの小学生の絵日記いらいだなー。
いつまで続くやら。
[PR]
# by PE-j | 2005-05-06 20:31 | - 我思う -