a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちご狩り@鉾田

d0043102_18132884.jpg

いちご祭り~!!
[PR]
# by PE-j | 2008-03-15 14:13 | - きょうのできごと -

男前豆腐

d0043102_2325292.jpg

醤油たらしてビックリ!
[PR]
# by PE-j | 2008-03-10 21:02 | - 今日のYAH MAN -

夜梅祭

d0043102_22595040.jpg

三大なんとかにも指定されている偕楽園に久しぶりに行きました。

近くに住んでいるといかないものですね。

今回はライトアップ&花火とゆうことで、行ってみたら以外といいとこで癒されました。

神社の参道に出店も出てて、正月と花見と花火大会がいっきに楽しめる感じでなかなかオススメです。
[PR]
# by PE-j | 2008-03-08 20:10 | - きょうのできごと -

お久しぶりです

d0043102_2253071.jpg

[PR]
# by PE-j | 2008-03-07 23:53 | - きょうのできごと -

earth

映画「アース」

人間が一匹も出てこない映画。


いいねー。


仕事あがりの金曜日に一人で観るのに最適な映画だった。

癒されたー。


これどーやって撮ったの!?って映像ばっかで、

人間の影を全く感じなかったのがまたよかった。


個人的には空から動物たちの大移動のを撮った映像が良し。


大迫力からほっこりな映像なであるので、癒されたい人は観てみて。
[PR]
# by PE-j | 2008-01-18 23:11 | - シネマ -

2008

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

PCが壊れてて、ここ1ヶ月更新してなかったけど、
元気でやってます。

PCも無事返ってきたし!!


あっと言う間に、クリスマス・年末・正月が過ぎた
わけだけど、今日は久しぶりに家でダラダラして
おります。

ここ1ヶ月は 『飲み会とスノボ』 ばっかしてたな。



そんな中、年を越したということで、去年の反省。

去年のテーマは、

 『考える』

・・・何でこのテーマにしたかすら忘れてしまったけれど、
ま、去年は考えてない1年だったかなと(笑)

誘われた飲み会にはほぼ全部行ったり、欲しいもの買い
まくったり、まさに、『THE 独身 ライフ』を送ったわけです。
勢いはあって楽しかったけど、楽しいだけじゃね。


とゆうことで、今年のテーマは、

 『自分らしく』

自分の考えで、自分のペースで、
仕事・遊びそして貯金、いろいろやっていこうと。

今年は少し、ワガママ(我がまま)に行きます!!
[PR]
# by PE-j | 2008-01-13 15:22 | - 我思う -

すろうらいふ

d0043102_16263659.jpg

昨日、実家に帰りたらふく飲んで食った。

んで、今日は昼に起き、ばーちゃん家で飯食って、車洗って帰ってきた。

今日はあったかくて、田舎の昼間は最高だなと久しぶりに感じました。

歳とったのかね?(笑)

ちなみに、写真はうちの愛犬です。
[PR]
# by PE-j | 2007-12-08 16:26 | - きょうのできごと -