a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月待の滝 in 大子

今日は大子方面へドライブ。

袋田の滝へ。

実家から近いせいか、あまり行かないので数年ぶり。

最近、海ばっか行ってたので、ひさしぶりの山・緑には癒された。


そこから、看板が出ていた月待の滝とやらに行ってみる。

ここが、ナイスな隠れ家的、滝スポッツ!!

濡れることなく滝の裏に行けるため「くぐり滝」とも呼ばれているそうな。

すぐ近くにあるそば屋、もみじ苑で滝を見ながらのそばもおいしい!

(俺的には蕎麦湯がうまし★★★)

店主のおじさんとの、「今日はどっから来たんですか?」

なんてやりとりもあったりして。

マイナスイオン三昧で癒されました。

d0043102_2350678.jpg


d0043102_23514061.jpg

[PR]
# by PE-j | 2008-08-10 23:46 | - きょうのできごと -

レッツ・サーフ

d0043102_2335219.jpg

先輩に板を売ってもらった!

念願のマイボード。

今年は気合い入れてやっちゃうよ。
[PR]
# by PE-j | 2008-08-05 23:35 | - 今日のYAH MAN -

出雲大社 in 島根県

d0043102_19144015.jpg


サッカーの全国大会で島根県に行って、

西日本3大パワースポッツのひとつ、出雲大社に行ってきました。

「えんむすび」が有名らしく、えんむすびのお守りを5個も買ってしまいました。

ひとつはドゥルさんにあげようと思います。
[PR]
# by PE-j | 2008-07-28 19:14 | - きょうのできごと -

CAFE DINER ROOM

d0043102_19101989.jpg



MITOにあるCAFE

最近お気に入りの場所

飯がうまくて、雰囲気も良くて、癒される

この日はたまたまキャンドルナイトってのをやってた

それもまたよし
[PR]
# by PE-j | 2008-07-19 21:10 | - 食 -
とうとう、借りてきました!!!


7月2日のレンタル開始からビデオ屋に通い詰め、やっと!!

いつ行っても貸し出し中だったからね。

また寝れない夜が始まります★

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]
# by PE-j | 2008-07-13 00:13 | - ペンタメ -

サーフィン

d0043102_0105250.jpg

今夏、2回目のサーフィンに行ってまいりました。

8時に家出発のはずが、4時30に友達から連絡があり急遽出発。

結局、14時ぐらいまで波乗ったりー、昼寝したりー、ラジバンダリー!!

してたら、こんなに焼けてしまいました。

なかなかうまく立てないけど、海の雰囲気はいいもんです。
[PR]
# by PE-j | 2008-07-13 00:10 | - きょうのできごと -

ごぶさたしてます。

d0043102_22243336.jpg

なんやかんやで、車を買ってしまいました。
[PR]
# by PE-j | 2008-06-10 22:24 | - 雑 -