a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すろうらいふ

d0043102_16263659.jpg

昨日、実家に帰りたらふく飲んで食った。

んで、今日は昼に起き、ばーちゃん家で飯食って、車洗って帰ってきた。

今日はあったかくて、田舎の昼間は最高だなと久しぶりに感じました。

歳とったのかね?(笑)

ちなみに、写真はうちの愛犬です。
[PR]
by PE-j | 2007-12-08 16:26 | - きょうのできごと -

食わず嫌い

加藤ローサ、やっぱかわいいね!!

こんな彼女が欲しいです・・・
d0043102_2384541.jpg


あと、DJ OZMAの素顔にはウケました。

ばっちり一重。

しかも、初公開が食わず嫌いの罰ゲームってのがアツい!!


そーいや、今日出張で中華街行ったら、

藤井隆、浜ちゃんの嫁、ピンクの電話、南海の山ちゃんが撮影してた。

山ちゃん、意外と肌きれいだった。

キモさはTVと一緒だったけど(笑)



そして、その後 『梅蘭』 ってとこでやきそば食った。
麺の両面をカリッと焼き上げてそん中にあんが入ってんだけど、
これがマジでうまかった★★★

辛口食ったら汗が止まんなかったけど・・・

中華街行ったらぜしっ!!
[PR]
by PE-j | 2007-12-06 23:17 | - ペンタメ -

今シーズン初滑り

d0043102_19482695.jpg

昨日、ウェアを買って、4時30起き、今日さっそくグランデコ行ってきました!
若干、吹雪いてたけど、きもちよかった~

もっとテクつけて~
[PR]
by PE-j | 2007-12-05 19:48 | - きょうのできごと -

スノボ

d0043102_0294224.jpg

昨年は雪が少なかったからスノボ行くか~って気にならなかったんだけど、

今年こそは!!

とゆうことで、板とブーツを買っちゃいました。

もう行くしかないっしょ!
学生ん時はちょこちょこ行ってたけど、板買う余裕なんてなかったんで…

今回は魔法のカードでガツンと買いました。

とゆう一連の流れなんで、今シーズンは一緒に行ってくれる人、募集中です!!
[PR]
by PE-j | 2007-12-03 00:29 | - きょうのできごと -