a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海へ

本日、5時起きで念願のサーフィンへ!!

最高の天気のせい!?で、だいぶ波なかったけど、

やっと始められたことが、うれしかった!!

立てるようになるまでの道のりは長そうだが・・・

がんばりまーす!!
[PR]
by PE-j | 2007-07-28 20:31 | - きょうのできごと -

フットワーク

土曜日フットサル後、22:00、台風など気にせず上京。

友達の家に泊めてもらい、

日曜日、朝、栃木の佐野に向かう。

アウトレットで4時間買い物をし、

隣の住宅展示場で働いている友達に会う。

1年ぶりぐらいだったが、だいぶでかくなっていてビックリ!!

卒業後10キロ太ったそうだ。

その後、勢いで餃子を食べにだけ、宇都宮へ向かう。

餃子屋『みんみん』の揚餃子・焼餃子・水餃子は絶品だった!!

しかも、一皿200円(たぶん)とリーズナブルなのがうれしい★★★

そして、神奈川人の友達2人をつれ帰宅。

そして、本日、那珂湊の市場で寿司を食う。

かに汁とアナゴ一本握り、これまた絶品であった!!

独身貴族、フットワーク軽く、遊ぶしかないでしょ!!

と、再確認した3連休であった。
[PR]
by PE-j | 2007-07-16 22:34 | - きょうのできごと -

映画、映画、映画。

先週は6日で3回も映画館に行ってしまった。

映画館って最近あんまり行ってなかったけど、
行きだすとハマります!

ちなみに見た映画は、

『舞妓Haaaan!!!』



『ダイハード4.0』

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

他になにか、おもしろいのあったら教えてくださーい!!
[PR]
by PE-j | 2007-07-16 22:23 | - シネマ -

NEW スパイク

d0043102_18421162.jpg

久しぶりに、スパイクを買った!!
今、履いてるのはもう6年目。
5000円だが履きやすかった。
今回は完全予算オーバーの10000円!
サッカー用品に金はかけないタイプなんで…
こいつが足にフィットするといいんだが…
[PR]
by PE-j | 2007-07-11 18:42 | - FOOTBALL -