a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食わず嫌い

ローサ VS ヨシズミ

かわいすぎる・・・

そして、ヨシズミおもしれー。




こんな子、どっかにいないですか??

いたらご一報くださーい!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-25 22:18 | - TV -

別れとそれから

旅人
ケツメイシ




旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけのありのままの旅へ・・・



妙に共感してしまった。

いろいろな気持ちを背負って旅出とうと思う。

行けば、分かるさ!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-22 22:28 | - 我思う -

チャ~ン ピオ~ン

完全に見逃してしまった・・・

ショック!!

やっぱバルサかぁ。


[PR]
by PE-j | 2006-05-18 20:00 | - FOOTBALL -

仕事帰りに、ある居酒屋に夕飯を食いにいった。

ロン毛の店員とちょろちょろ話していると、いきなり、

『どこ中でした??』と聞かれた。

「え!?何でそんなこと聞くんだろ」と思いながらも、

『○○中っす』と言うと、

『中学ん時にサッカーで選抜行ってなかったっすか??』とロン毛の店員。

話を聞くと、4回ぐらいしかなかった集まりの中で1、2回話したのを覚えていたらしい。

もう8、9年前、しかも人数いっぱい居たのに!!

よくぞ、俺なんぞを覚えていてくれた!!

思わずテンション上がってしまった!!

こーゆうのがあるから人と人のつながり、人生はおもしろい!!

これからもその店に通おうと思う。

そこに行けばその人にまた会えるってのがなんかいい。

最近、どんどんつながり増えていく人間関係が新鮮で楽しく刺激的である。

出会いあり、別れあり。

ま、別れについては、またそのうちに・・・
[PR]
by PE-j | 2006-05-15 23:35 | - きょうのできごと -

i Pod

d0043102_1842835.jpg

明日は給料日★

急に良い日で、急良日!!

じゃ、買っちまうか!!

ってノリで、1日前倒しでi Pod 購入。

通勤の車の中で聞くことが多いからnanoじゃなく容量の多い30GBのノーマルポッドにし、
さらに車の中で聞くため、FMトランスミッターも同時購入。

俺もよくわかんないんだけど、FMトランスミッターを使うことにより、
MY i Pod がラジオ局みたいになるみたい。

なんかカッケーじゃん!!

明日からは快適な通勤生活が送れそうだ!!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-14 18:04 | - 今日のYAH MAN -

母の日

d0043102_2321491.jpg



23年目にして始めて母の日に母の日らしいことをした。

ま、今年は最初だからってことでベタに
カーネーションの花束をプレゼント★

でも、サッカーボールぐらいの鉢に植わってて
なかなか豪華かなと。

喜んでもらえてよかったよかった!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-14 16:00 | - きょうのできごと -

デビュー戦

今日は仕事、ではなくサッカー部の試合だった。

18人で3時間かけてグランドに向かう。

ちょっとサークルみたいで懐かしかった。


今日の試合、負けたら終わり。

要は負けたら仕事。

俺はベンチスタート。

先制するが、審判のわけの分からぬジャッヂでPKを取られ同点に。

しかし後半残り5分にスーパーゴールで逆転するも、
そのゴール決めた先輩が足をつり、交代は俺。

今日は出番無いと思ってたから、急にドキドキ。

俺にとってこのチームでのデビュー戦。

わけの分からぬまま入ってすぐ、ゴール前にこぼれたゴールを、
かっこよくいえばダイビングヘッド!!

ゴーーーーーール!!!

デビュー戦ファーストタッチファーストゴール★

大学時代あんなに点取れなかったのに、
こんなマグレもあるもんですね(笑)

サッカーは素晴らしい!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-11 22:27 | - FOOTBALL -

深呼吸の必要

深呼吸の必要


なんくるないさ=どーってことない、なんとかなるさ。




GWも、もう終わり。

最後にこの映画に癒された。

すでに映画館2回、DVD2回の計4回目だけどね(笑)

そろそろDVD買おうと思う。


明日からも深呼吸しながらがんばっていこう!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-08 00:03 | - シネマ -
d0043102_1611115.jpg

昨日は栃木県の佐野プレミアムアウトレットまでドライビングYO
道路込みすぎ。
しかし、着いてからは買い物タイムを満喫★
今まで行ったアウトレットん中で1番よかったです!!
そして、昼飯に食った紅虎の味は懐かしい味がした!

そのまま東北道に乗り、新丸子までドライビングHO
マイカーはナビなし(のくせにETCは搭載、笑)
なので弱冠ビビりつつも2時間で無事到着☆


今日は常磐道で帰りーので、一人内原ジャスKO
下りはもうスイスイでしたよ。
そして、うわさのジャスコはでかかった!!

そんな連休中日。
もうナビなしでも首都高なんて恐くないZO

日々成CHO
[PR]
by PE-j | 2006-05-05 16:11 | - きょうのできごと -