a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー

<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

茨城でのできごと

d0043102_1822503.jpg

マイカーを駆使して、Golden Age No.20 塩○先輩に会いに行った!
茨城で会うのは初めて&お互い車だったから何か変な感じがした(笑)
茨城ならではですね。
そして、歳とったなぁ。
最後、プップ、プップッ、鳴らしすぎですから~!

あ、携帯を何年かぶりに変えたので、画像が大きくなったようです★
[PR]
by PE-j | 2006-03-31 18:22 | - きょうのできごと -

d0043102_85651100.jpg

今日は朝7時に家を出て、会社までの距離を測った。
(ガス代もらうため)
で、じいちゃんの墓参りして、朝飯のおにぎり食いに、海に来ました。
朝の海ってあんま来たことなかったけど、太陽の光でキラキラしててくそキレイ!!
今日は部屋の片付けであんま寝てないので、早く用事を済ませて山に帰りたいと思います。
しかし、
やっぱ、海だねぇ。
[PR]
by PE-j | 2006-03-31 08:56 | - きょうのできごと -

散歩中 WITH レオ

d0043102_17365391.jpg

レオの散歩コース
畑の中の道。
ま、30分歩いてもほとんど誰にも会いません 笑
何もないから遠くまで見えるけど、現在ひとりも見えません!
いいような、悪いような・・・
[PR]
by PE-j | 2006-03-29 17:36 | - きょうのできごと -

農村公園

d0043102_17285951.jpg

うちから5分の公園。
初めてフラレた場所。
農村公園です。
知ってたけど、改めて『農村』か・・・笑
[PR]
by PE-j | 2006-03-29 17:28 | - きょうのできごと -
DVD化決定!!

やっぱこれくそおもしーわ!!
今回は大輔のカマキリがよかった★
[PR]
by PE-j | 2006-03-29 01:35 | - TV -

初雀荘

d0043102_2033827.jpg

やっぱ自動はいいわ~
[PR]
by PE-j | 2006-03-28 20:33 | - 今日のYAH MAN -

3.27

別れ、別れ、別れ、そしてとうとう一人になった。

荷物はもう新居に到着し、あとは身ひとつ帰るのみ・・・

サヨナラ東京

そして、スバラシイ出会いをありがとう!
[PR]
by PE-j | 2006-03-27 18:35 | - 我思う -

もう、

d0043102_2371026.jpg

全然引っ越し準備終わんなくてむかつくから飲みながらやってやる。
新丸子ありがとー!!
かんぱ~い
[PR]
by PE-j | 2006-03-26 23:07 | - きょうのできごと -

引っ越し準備

d0043102_13195413.jpg

引っ越し準備にテンテコマイ!!
明日引越しなのにまだダンボールひとつしか作ってない・・・
果たして無事引っ越せるのか!?
[PR]
by PE-j | 2006-03-26 13:19 | - きょうのできごと -

バガボンド22

バガボンド 22 (22)
井上 雄彦 吉川 英治 / 講談社
前巻あたりから盛り上がってきてますねー!!
読むたびにワクワクする!!
武蔵がクソかっけぇ・・・
[PR]
by PE-j | 2006-03-25 01:28 | - 本 -