a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

餅つき大会

d0043102_1142011.jpg

d0043102_11433654.jpg

毎年恒例、ばあちゃん家での餅つき大会。
親戚がけっこう集まるんだけど、オレは一番センスねえ・・・笑

それはいいとして、知ってますか!?
餅つき大会での一番の楽しみを。
餅つきは餅米をふかしてそれをつくんだけど、つく前の餅米がクソうまいんすよ!!
機械があったら是非!!
[PR]
by PE-j | 2005-12-31 08:30 | - きょうのできごと -

田舎にて、

d0043102_11301642.jpg

氷です。
愛犬レオの飲み水が厚さ3㌢にわたりコッチコチに。
来年からここに住むと思うとヘコむわ・・・。
[PR]
by PE-j | 2005-12-31 08:00 | - きょうのできごと -

玉転がし

d0043102_1275015.jpg

ゴルフの後はボーリングへ。
田舎はやること無いんです。
今回はゴルフの疲れからか手に力が入らなく、1フレーム目は1ピン、2フレーム目は4ピン…
ただそこからが凄かった!
ストライク・スペアの山嵐!!
片っ端から投げ散らすぞー!!

初めて4連続ストライク!!!!
序盤の失速を取り戻し、170でフィニッシュ。
中二ん時の自己最高記録165をやっと塗り替えた。
長かったなぁ。
まだまだ成長してっぞ!
[PR]
by PE-j | 2005-12-30 18:07 | - きょうのできごと -

打ちっぱなし

d0043102_11534836.jpg

初めてやりました、ゴルフ!!
これが、クソ難しい。
ハゲ親父やらデブ親父がスコンスコン飛ばしてんのに、オレは2回に1回は空振り。
当たっても、投げた方が飛ぶんじゃねーのぐらい。
さらにはちょっと飛んでも大スライス(右曲がり)
140球ぐらい打ったけど300スイングぐらいはしたな。
でも、これはハマるかも!
ストレス発散!!
んっ!んっ!んっ!
エビバディパッション!
[PR]
by PE-j | 2005-12-30 16:00 | - きょうのできごと -

カレー生活3日目

d0043102_1211650.jpg

今年もカレーありがとう。
[PR]
by PE-j | 2005-12-28 12:11 | - 食 -

M-1 GP 2005

いやー、今年もおもしろかった!!
やっとさっきビデオで見た。

品庄、期待してておもしろかったけど、
やっぱあの3組よりは下だったかな。

でも、麒麟の予選のネタは大学の学際でやってたネタだったから
ちょっとがっかりした。
やっぱ学際とかで客の反応とか見たりして本番用のネタ決めてんだな。

笑い飯は去年より確実におもしろかった!!
でもやっぱ優勝できないのか!?笑
来年こそは!と思うけど、10年ギリギリまで見たいと思う。

そして、ブラックマヨネーズ!!
なんだあいつら!!
完全に勢いに乗ってた!!
去年見てないからめずらしいってのもあったと思うけど、
おもしろかった!!

優勝候補がいなかっただけに、誰が優勝するのかドキドキしながら見れて
なかなかいい大会だった。



[PR]
by PE-j | 2005-12-27 13:08 | - TV -

カレー生活2日目

d0043102_1248223.jpg

うますぎる。
[PR]
by PE-j | 2005-12-27 12:47 | - 食 -

カレー生活おさめ

d0043102_12291167.jpg
d0043102_1238743.jpg



今年最後のカレー生活スタートです。

俺はソースとケチャップを入れんだけど、
ソースの賞味期限が1年近く切れてた・・・

あと隠し味にと思ってハンバーグソースみたいなの入れたんだけど、
それも半年近く賞味期限切れてた・・・

一人暮らしにはありがちですよね!?
ソースなんてめったに使わないし!

これらがいい味をだしたのか、
今年最後にふさわしいカレーになりました!!

3日はいきたい!
[PR]
by PE-j | 2005-12-26 21:29 | - 食 -

パスゲット

d0043102_2084022.jpg



9月に申請してやっと今日取ってきた。

海外行くのは何かと大変そうだ。
[PR]
by PE-j | 2005-12-26 20:08 | - きょうのできごと -

ディズニーシー

d0043102_11362521.jpg

クリスマスはなぜか毎年ベタな所に行ってしまいます。
ミーハーなんです。
なんだかんだ言いながらクリスマス気分を味わいたいんです。

しかし、今年は想像以上に寒かった。

初めて貼るホッカイロ装着しました。
あれ、オススメです!
[PR]
by PE-j | 2005-12-25 20:36