a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

セミ

d0043102_2262457.jpg

ドアを開けた瞬間、弱ったセミが暴れまくり始め、びびりすぎる・・・
帰りまでいたらどーすっぺ!?
[PR]
by PE-j | 2005-07-31 22:06 | - きょうのできごと -

vs 北朝鮮

日本、北朝鮮に敗れる…サッカー東アジア選手権

あ”~~~!!!!!!
なんて酷い試合・・・・・・
やる気あんのか、日本代表!?
いくらミスしてもしょうがないけど、
気持ちが入ってない試合ほど見ててイライラするものはない・・・
しかも、北朝鮮に。
やっぱ東アジア勢には負けると気分悪いわー・・・
これも民族的なもんかな??



[PR]
by PE-j | 2005-07-31 21:43 | - FOOTBALL -

実食

d0043102_19185120.jpg

天才的うまさ☆

さてさて、日本代表がんばれ!!
せっかくだから新戦力が見たいね!
村井と田中達也に注目します。
[PR]
by PE-j | 2005-07-31 19:18 | - 食 -

深夜の試食タイム

d0043102_2111990.jpg

まだまだ浅漬けね
しみろ、しみろ!!
[PR]
by PE-j | 2005-07-31 02:11 | - 食 -

手羽

d0043102_21304685.jpg
初めて骨つきの鶏肉をGET
しかも12本!!!!!!!!!!!!
大根とねぎをブチ込んで和風の煮物を作る予定…‥
だが、気分はラーメン屋の店主気分☆
いいダシ取るど~!!
[PR]
by PE-j | 2005-07-30 21:30 | - 食 -

読破

31歳ガン漂流
奥山 貴宏

4日ほどで読み終わってしまった
本を読むスピードが遅い俺にとっては異例の早さ!!

おもしろい!! とかではないんだけど、彼の独特の感性にハマってしまった

さっそく2冊目の
32歳ガン漂流エヴォリューション
奥山 貴宏

を、買いに行った。
もう読みたくてしょうがない!! という感じ・・・

でも1冊1500円はちょっと痛いわ
[PR]
by PE-j | 2005-07-29 21:28 | - 本 -

ケツばなれ

おととい、飲み会の前にボーリングに行ったのだが、
第1投目で痛めた左ケツがけっこう痛い・・・

座っていることが多い俺にとっては意外とつらい!

しかもケツって・・・かっこわるすぎだろ。。

でも、そのときのボーリングで初めてターキーをだせたのはうれしかった★★★
[PR]
by PE-j | 2005-07-29 21:21 | - きょうのできごと -

幸せ者

気の知れた仲間と飲むのはとても楽しい★
てか、こんなに気の知れた友達がいるってのは相当、幸せもんです!!

なんてことをしみじみ思う、真夜中の酔っ払いです・・・


這い上がるために落ちた・・・

これからの力になりそうな言葉です。

今日はみんなありがと!!

ただただそれだけです
[PR]
by PE-j | 2005-07-28 01:08 | - きょうのできごと -

マイホームタウン3

d0043102_14353279.jpg

ひさしぶりに上陸。
懐かしいわ!
[PR]
by PE-j | 2005-07-27 14:35 | - きょうのできごと -

しんの助

d0043102_1444919.jpg

究極らーめん★
[PR]
by PE-j | 2005-07-27 14:04 | - 食 -