a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー

<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

原宿のauショップにて

d0043102_22163864.jpg

d0043102_22163851.jpg

マジリアル!
マジカッケー!
[PR]
by PE-j | 2005-06-30 22:16 | - きょうのできごと -

整理整頓

今日はひさしぶりに便所と風呂の掃除をした

男の一人暮らしってなかなか水周りの掃除しないんですよ・・・

たまってた洗濯と洗い物もして部屋が少しだけすっきりした

あとは資料的なものを整理しなおして

また『1』から将来を考えたいと思う★
[PR]
by PE-j | 2005-06-29 19:12 | - きょうのできごと -

6月の気温過去最高

今日は36度ぐらいあったらしい・・・

体温じゃん!!

寝不足な1日だからやけに暑さがつらひ・・・
[PR]
by PE-j | 2005-06-28 16:55 | - きょうのできごと -

ノークーラーノーライフ

今日は試験だった
高校が会場だったため、朝9時から夕方16時すぎまで自然の温度を堪能しました
そうなんです!!
運動しなくても汗は出るんです!!
ジムに行く前に部屋のクーラーを消してみてはいかがですか!?

いや、それにしても今日はお疲れちゃんです…‥
[PR]
by PE-j | 2005-06-26 17:08 | - きょうのできごと -

続SWINGBOY

さっき、行ってたコンサート会場で、元モー娘のイチイサヤカ似のやたらかわいい娘がいるなーと思って、最初本物かななんて思ったんだけど、まさかこんな田舎にいるわけないかと思っていたら、弟が家に帰ってきて『今日、イチイサヤカ来てたらしいよ』と一言。
あ~、やっぱりかよ~、握手しときゃよかったと後悔
聞けば弟の友達の親戚らしい…‥ありえねーよ
いやー、モー娘馬鹿にしちゃいけませんね
本物はハンパナイ。。。。。マルマル、マルマルマル
[PR]
by PE-j | 2005-06-25 22:26 | - 今日のYAH MAN -

レオ

d0043102_18374247.jpg

実家の犬です
飼い主(弟)に似てアホです
常にアホ面です
[PR]
by PE-j | 2005-06-25 18:37 | - 今日のYAH MAN -

SWINGBOY

今日は弟の部活の引退コンサートとゆうことで見に行ってきました
JAZZをやっているとゆうことはチラッと聞いていたけれども、行ってみるとまさにCMで見たSWING GIRL!!
県内ではちょいちょい知られているらしく、けっこうでかい会場は立ち見がワンサカ出る始末で、大盛り上がりでした
まさか我が弟がSWINGしていたとは…‥
驚きでした(笑)
[PR]
by PE-j | 2005-06-25 18:34 | - きょうのできごと -

実家の部屋から見た風景

d0043102_634835.jpg

ひさしぶりに帰ったせいもあり、やたら緑に感じる
冗談抜きで駅降りた瞬間葉っぱくさかった(笑)
昨日は親父と飲んで今まで聞いたことない話を聞けておもしろかった
[PR]
by PE-j | 2005-06-25 06:34 | - きょうのできごと -

不覚

今日は、終盤1時間ぐらいだけゼミ飲みに顔をだした

ひさしぶりに3年とからんで楽しかったが、

不覚にも『生大一杯』でほろ酔いに・・・

ちなみにまだほろ酔いで(笑)

しかも胃痛に犯され、はちみつ飲んでおとなしく寝ます!!

明日からは実家にちょいと帰るので、コメント返せませんが、あしからず。

それからそれから、みんなが品川解散してから、

と○ぴか~なさんは品川に上陸したらしいです・・・

どんマイケル・・・・

ま、その気合だけは評価しますよ★

もっと早くバイト行けっつうの!!

そして、ゼ○長はT○KOちゃんがお気に入り!とゆうことで、みなさん今日は、

おつかれちゃ~ん!!!
[PR]
by PE-j | 2005-06-24 01:01 | - きょうのできごと -

Jamiroquai 新譜

ダイナマイト
Jamiroquai/ ソニーミュージックエンタテインメント





かっけー、Jay Kay ★
[PR]
by PE-j | 2005-06-22 23:36 | - 音ヲ楽シム -