a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー

<   2005年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

メロン記念日 PART2

昨夜、以前届いたメロンを食べてみた

贅沢にも半分いっきに食った

ところが、一口目・・・・・・異様に苦い

ま、でもまだ塾してないからだべ、周りは甘いし

と、完食。

ところがどっこい、夜中の3時頃異様に気持ち悪い・・・

そして、吐き気が!!

しかし、吐けず。

酒を飲んで吐いたことも1度しかないのに吐けるわけねー! ディキシッ

と、強がっていたが、冷や汗は出るは頭も気持ち悪いは、

救急車呼ぼうかぐらいのイキヲイ

しかしここは無理やりリバース◎

胃薬飲んで、氷マクラまでして睡眠・・・これでばっちりと思いきや、

起きたら、ありえないほどの腹のくだりよう◎

なんか食ったらそのまま出てきそうなので

結局、夕方までカロリーメイトしか食えず・・・

とんだメロン記念日でした。


d0043102_1243894.jpg

[PR]
by PE-j | 2005-05-30 01:24 | - 食 -

DON'T BELIEVE THE TRUTH

oasis



まだ、流してしか聞いてないけど、やっぱいい★

oasisは中学校ん時に聞き始めたせいか、なんか懐かしさを感じる

しかも、落ち着く。

毎回違う曲なんだけど、なんかどっかにoasisっぽい音っつうか、
oasis節みたいなのがあって、
それがすげーいいんだなー

ワクワクするし、癒されるし、バランスがGOOD!!
[PR]
by PE-j | 2005-05-30 01:08 | - 音ヲ楽シム -

SURVIVE STYLE 5

遅まきながら見ました★
いやー、おもしろい!!!
岸部一徳と荒川良々にやられた(笑)

良々は友達におもしれーよって聞いて、タイガー&ドラゴンで見てみたらクソおもしろくて、
今回もヤバかった。
あの、しゃべり方がおもしれーのかなぁ・・・カツゼツ悪い感じ(笑)
何に出てても良々は良々って感じでした。
何気にジョゼにも出てたってのが意外でした

そして、岸部一徳。
ポッポッポ・・・って(笑)
子供がイイこと言ってたな!
人生は短いから変化を受け入れて楽しまなきゃ的な・・・

さらに、浅野がカッコいい!!!
浅野ファンは俺の周りに一人いるけど、今回はほんとカッケーと思ったわ★
嫁がだんだん強くなってくのも最高だしね。すげー、美人だし!
ロケットパンチは参ったわ(笑)

それからそれから、ラストが最ッ高だった!!!
そうきたかーーーーーっ!!!

映画見終わったイキヲイで長々と書いてしまったけど、とにかくいい2時間を過ごせた!
こっちにしてよかったわ、サンキュー敏●さん








[PR]
by PE-j | 2005-05-29 22:38 | - シネマ -

せっかくなんで記念に…

d0043102_1934134.jpg

東大駒場キャンパス
[PR]
by PE-j | 2005-05-29 19:34 | - きょうのできごと -

自宅観戦

d0043102_1931857.jpg

ジャパンブルーよ…
蒼く燃えろっ!!




なんか見て損したわ・・・
こんなんじゃ、ドイツいけねーよ!!!!!

それにしても、すごいねこの福西の顔・・・
[PR]
by PE-j | 2005-05-27 19:03 | - FOOTBALL -

メロン記念日

d0043102_2335556.jpg

そんな名前のアイドルいたよな、たしか・・・

並べただけでテンション上がる☆
でも、週末まで食えないらしい。
欲しい方、マイホームまでセルフサービスでどーぞ!!
[PR]
by PE-j | 2005-05-26 23:35 | - 今日のYAH MAN -

パッとしないDAY

今日は朝からビデオに撮ったチャンピオンズリーグを観戦してから大学に行く予定
だった
が、しかーし・・・
AMとPMを間違えて録画されておらず。
せめて結果だけでも知りたいと思いUEFAのサイトをチェックすると
クソおもしろい試合だったっぽい・・・
あーぁ、リヴァプールおめでとー★



兄さん、画像お借りしました(笑)


そんなこんなで大学に行き、疲れて帰ってパソコンを開きなげやり
チェーンスモーキングTIME 1・2・3

そしたら今度は、
灰はこぼすわ、完成まじかの投稿画面は消えるわ、
踏んだり蹴ったりですよ!!
全部自分が悪いんだけどさ・・・

ま、こんな日もあるよね

ふいに流した『WE LOVE DANCE CLASSICS』に入っている
『久保田利伸のIn The Mood』にやけに癒された次第です。

明日はきっといい日!!!

日本代表よ、俺に希望を与える試合をしてくれ☆
[PR]
by PE-j | 2005-05-26 22:56 | - きょうのできごと -

理系大学生

今、電車で隣の男女が、とても楽しそうに実験の話をしている
話がまったくわからん
こーゆう人達が将来の日本を背負っているのだろう
日本の未来に幸あれ!!
[PR]
by PE-j | 2005-05-26 22:19 | - きょうのできごと -
d0043102_2265081.jpg

チョコレートケーキまでにんにく型
ゲップが臭い…
[PR]
by PE-j | 2005-05-26 22:06 | - 食 -

ブタ鼻

今、電車に乗っていたら隣の人が鼻をすすってるんだけども、ありえないぐらいブタ鼻
リアルブタ!!
「がごーっ、がごーっ」
[PR]
by PE-j | 2005-05-26 22:04 | - きょうのできごと -