a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:- 食 -( 35 )

CAFE DINER ROOM

d0043102_19101989.jpg



MITOにあるCAFE

最近お気に入りの場所

飯がうまくて、雰囲気も良くて、癒される

この日はたまたまキャンドルナイトってのをやってた

それもまたよし
[PR]
by PE-j | 2008-07-19 21:10 | - 食 -

グリーンカレー

d0043102_9124623.jpg

福生のカフェ ZUCCOTTO で初めてグリーンカレーなるものを食った。
これが激ウマ★★★
近くにあればしょっちゅう行くのに・・・
[PR]
by PE-j | 2006-01-21 16:50 | - 食 -

オリジナル中華DON

d0043102_12401179.jpg

[PR]
by PE-j | 2006-01-12 12:40 | - 食 -

カレー生活3日目

写真は撮り忘れたけど、カレー生活は3日で終了しました。
やっぱ何回やっても3日が限界みたいです。
飽きるとかじゃなくて、食いきっちゃう。

そんなことより卒論が終わらない・・・
去年の12月22日に終わらせるつもりだったのに案の定終わらず、
〆切いっぱいいっぱいの状況です。
追い込まれないと出来ない性格を直したいです・・・

そーいえば、今日、夕飯食いながら細木数子の番組見てたら、
おもしろいこと言ってる兄ちゃんがいた。

『俺はBIGになりてー!!』

『みなさんはBIGの意味知ってますか??』

『それは・・・』

『貧乏 嫌なら 頑張ろう』

ごめんなさい、こーゆうの好きなんです★

別にBIGになるためじゃないけど、卒論がんばろ!!

新成人、おめでとー!!
[PR]
by PE-j | 2006-01-08 23:04 | - 食 -

カレー生活2日目

d0043102_1393547.jpg

だけどもう4食目。
[PR]
by PE-j | 2006-01-07 13:09 | - 食 -

2006年初

d0043102_1812071.jpg

カレー生活スタート
[PR]
by PE-j | 2006-01-06 18:11 | - 食 -

カレー生活3日目

d0043102_1211650.jpg

今年もカレーありがとう。
[PR]
by PE-j | 2005-12-28 12:11 | - 食 -

カレー生活2日目

d0043102_1248223.jpg

うますぎる。
[PR]
by PE-j | 2005-12-27 12:47 | - 食 -

カレー生活おさめ

d0043102_12291167.jpg
d0043102_1238743.jpg



今年最後のカレー生活スタートです。

俺はソースとケチャップを入れんだけど、
ソースの賞味期限が1年近く切れてた・・・

あと隠し味にと思ってハンバーグソースみたいなの入れたんだけど、
それも半年近く賞味期限切れてた・・・

一人暮らしにはありがちですよね!?
ソースなんてめったに使わないし!

これらがいい味をだしたのか、
今年最後にふさわしいカレーになりました!!

3日はいきたい!
[PR]
by PE-j | 2005-12-26 21:29 | - 食 -

杏仁豆腐

d0043102_2124752.jpg

好きなんです!
100円だったので即買い。
[PR]
by PE-j | 2005-12-08 21:24 | - 食 -