a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:- ペンタメ - ( 19 )

とうとう、借りてきました!!!


7月2日のレンタル開始からビデオ屋に通い詰め、やっと!!

いつ行っても貸し出し中だったからね。

また寝れない夜が始まります★

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]
by PE-j | 2008-07-13 00:13 | - ペンタメ -

食わず嫌い

加藤ローサ、やっぱかわいいね!!

こんな彼女が欲しいです・・・
d0043102_2384541.jpg


あと、DJ OZMAの素顔にはウケました。

ばっちり一重。

しかも、初公開が食わず嫌いの罰ゲームってのがアツい!!


そーいや、今日出張で中華街行ったら、

藤井隆、浜ちゃんの嫁、ピンクの電話、南海の山ちゃんが撮影してた。

山ちゃん、意外と肌きれいだった。

キモさはTVと一緒だったけど(笑)



そして、その後 『梅蘭』 ってとこでやきそば食った。
麺の両面をカリッと焼き上げてそん中にあんが入ってんだけど、
これがマジでうまかった★★★

辛口食ったら汗が止まんなかったけど・・・

中華街行ったらぜしっ!!
[PR]
by PE-j | 2007-12-06 23:17 | - ペンタメ -

プリズンブレイク2

見終わってしまった・・・

DVD、24本分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん~、まだ引っ張るか~

って感じ。

3の放映がナメリカで決定したらしいが、日本で見れるのはいつのことやら・・・

気長に待つとするよ、MR.スコフィールド。
[PR]
by PE-j | 2007-09-24 16:46 | - ペンタメ -

PRISON BREAK

d0043102_23131867.jpg


止まらない・・・

先が気になって寝れない・・・

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
ウェントワース・ミラー / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]
by PE-j | 2007-06-19 23:14 | - ペンタメ -

激闘!

d0043102_2025486.jpg

ビール飲みながら見まーす!!
[PR]
by PE-j | 2007-05-31 20:25 | - ペンタメ -

うっちー引退

さびしくなるねー。

[PR]
by PE-j | 2006-04-01 01:02 | - ペンタメ -
暇だったのでGyaOでケツのライブを見た。

30歳になったら会社の飲み会とかで三十路ボンバイエを唄いたいと思った。

三十路でRAP・・・かっけー!!

絶対後輩の女の子にモテんな★

あと8年あるから練習しよ♪

[PR]
by PE-j | 2006-01-17 18:41 | - ペンタメ -

ルミネ the よしもと

友達に誘われて急遽行って来ました!

~2丁拳銃の漫才シワス~

・2丁拳銃
・COWCOW
・タカアンドトシ
・カリカ
・パンクブーブー
・バッドボーイズ
・ポイズンガールバンド
・ハリセンボン

8組ネタをやった後、シャッフル漫才も8組やって
もりだくさんの内容だった★

約2時間半、3000円だったが
5000円ぐらい払ってもいいぐらいおもしろかった!

タカアンドトシは完璧で、
ポイズンはテレビよりもはるかにおもしろかった!

ぼそぼそ話すから、でかい声で笑うと聞こえなくなっちゃうため
我慢してくすくす笑うはめになるんだけど、
我慢してると、なんかうける!!

あれはズルいって!

是非是非、また行きたいと思った。

そーいや、東京は初雪でした。
[PR]
by PE-j | 2005-12-11 23:59 | - ペンタメ -

東京どこ系?

東京どこ系?

chopさんのところで、チャレンジ。

俺の結果は、『新橋』 ・・・笑

詳しくは、
[PR]
by PE-j | 2005-11-19 17:08 | - ペンタメ -

ロケ

d0043102_12245927.jpg
代々木公園の前でロケやってた
タカ&トシとインスタントジョンソン。
カメラ回ってるときのハリキリっぷりが見てるこっちとしてはこっぱずかしかった…
欧米か!
お疲れちゃーん!!
[PR]
by PE-j | 2005-11-18 12:24 | - ペンタメ -