a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:- 我思う -( 31 )

夏の思い出

d0043102_16281394.jpg

8月30日から9月3日まで、大学最後のサークル合宿があった
残念ながら俺ひとりだけ参加できなかったけど、いろいろ土産話を聞かせてもらって、寄せ書きのボールまでもらって、行った気になれて楽しかった
結果は、準優勝でちょっと残念だったかもしれないけど、みんな努力してたから、過去最高記録とゆう結果でうれしかった★
こんなに行きたかったと思ったイベントは初めてで、結果的に行けなくてすげぇ悔しかったけど、そこまで思わせてくれる友達がいるってことは幸せなことだと思った
大学生活あと半年あるから合宿に行けなかった分もみんなと楽しみたいと思う!!
[PR]
by PE-j | 2005-09-04 16:28 | - 我思う -

はまりかけのレディオ

最近、テレビを見る代わりにラジオを聴いている
テレビはおもしろいんだけど、無駄におもしろいから消すタイミングが無い!
で、結局夜更かしをしてしまう
で、朝、起きれない
さらにテレビは瞬間瞬間はおもしろいが、後に残るものは少ない・・・
THE 悪循環

それに比べると、ラジオは色々やりながら聴けるし、
(今もラジオ聴きながら書いてる AND 本も読める)
音楽かかることが多いからいろんなジャンルの曲を聴けるし、
昔々は欠かさず見てたけど、今は見てもつまらないテレビの音楽番組よりも
いい曲かかってる

なんかイイ番組があったら教えてくださいー
[PR]
by PE-j | 2005-07-13 23:53 | - 我思う -

やりたいこと

今、色々できない時期なので、
あえて『やりたいこと』を書き出してみようと思う

・ギター
・サーフィン
・スキューバ
・スノボ
・車で旅行
・沖縄旅行
・ライブに行く
・サッカー観戦
・ロン毛 (これは厳しいな・・・)
・金を稼ぐ
etc

意外と少ないな(笑)
てか、ちっちゃいな、俺・・・

残りの学生生活でいくつ達成できるか!?

今からできることは
時間を上手く使ってやっていきたいと思う

あ~、おもいっきり遊びてー!!!
[PR]
by PE-j | 2005-07-10 01:13 | - 我思う -

NEW PE-j

ここ1週間ひどい生活をしていたが、

週末にかけて 『心機一転』 することができた

悩んでもしょうがない

行動あるのみ!!
[PR]
by PE-j | 2005-07-04 23:43 | - 我思う -
何でもいいから熱くなれることがあるってのは、

大切なこと

すばらしいこと

いつまでもギラギラしていたい・・・



気分的にスキン変更★

おやすみ。
[PR]
by PE-j | 2005-06-08 00:18 | - 我思う -

我に癒しを・・・


アリス

ローサ

んー、どっちもかわいいわ☆

加藤ローサって意外とテレビ番組出てないよね・・・
[PR]
by PE-j | 2005-06-01 23:27 | - 我思う -

TODAY

今日は何かとイライラする日だった

何があったってわけではないんだけども、
自分の進路がなかなか決まらないだろう事が原因だと思われる・・・

季節が夏に向かいつつあるこの頃、ワクワクして遊びたくなる
でもやらなきゃいけないことは山ほどある
自分で決めた道だから、イヤな事もやらないと

我慢するって事が大人になることなのだろうか
いや、子供だって我慢しなきゃならない時はある

好き放題やってるだけのやつはただのダメ人間

やりたいことをやるにはやりたくないこともしなければならない

日本男児、筋を通さねば・・・
[PR]
by PE-j | 2005-05-21 00:38 | - 我思う -

電車

d0043102_12561315.jpg

最近、前のほう乗るのためらう
考えすぎか!?
今日は遅刻ギミのため乗車
1両目が1番早く着くってガッツが言ってた!
天才だよ、あのおっさん
Everythings’ Gonna Be OK牧場
[PR]
by PE-j | 2005-05-19 12:56 | - 我思う -

最近忘れかけてるもの

d0043102_221818.jpg











[PR]
by PE-j | 2005-05-17 22:17 | - 我思う -

ケイタイデンワ

昨日は携帯に1日を持ってかれた。

携帯からこのブログに投稿できるようにするために長年愛用したアドレスを変えた。
もちろんその後は電話帳に登録されている全員に
「アドレス変えました。登録お願いします。」
のメールを送信、送信、送信!!!
まず、めんどくさい。一括送信機能とかねーのかよ、携帯ちゃん!
しかも、電話帳には、
「これ、誰??」
「やべーこの人あんま仲良くねーし、メールもしたことないから送んなくていっか。」
ってゆう迷いがまたやっかい。
結局中盤からは考えんのもダルくなって、ズッキュン全員送信!!
でも意外と迷った人に限って返事帰ってきて、メールして、楽しかった☆

だが、BUT、しかーし、PM10時ぐらいにいきなりメールが送信できなくなる。
あせる俺。
やべー、壊れたか?
設定が変わっちまったか!?
色々試してみたが、ミッションインポッシブル・・・
ここは、携帯と言えば高校生ってことで、いとこと弟に電話。
どーやら一定以上のメールには制限がかかるらしい。
たしかに1日でこんなメールしたのは初めてだ。
ってことで理由は判明したが、制限解除の方法までは分からず、
0時をまわるまで待てとのこと。
はいはい、やっと携帯の呪縛から開放!YO HO!

携帯に振り回された1日。
携帯でいろんな人とのつながりを感じれた1日。
深いな、ケイタイデンワ。

良いも悪いも、

「おぬマッチョForeverよ、安らかに眠れ」(by 敏●氏)

ほんとまとめがうまいよ、あんたは(笑)
[PR]
by PE-j | 2005-05-11 12:42 | - 我思う -