a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:- 我思う -( 31 )

茨城に帰ってきてから・・・


















かわいい娘を・・・























ほとんど見ていない・・・






我に癒しをっ!!



[PR]
by PE-j | 2006-04-01 18:13 | - 我思う -

3.27

別れ、別れ、別れ、そしてとうとう一人になった。

荷物はもう新居に到着し、あとは身ひとつ帰るのみ・・・

サヨナラ東京

そして、スバラシイ出会いをありがとう!
[PR]
by PE-j | 2006-03-27 18:35 | - 我思う -

何事にも波はあるもんで、

波が来なくなったからって、すぐやめるんじゃなく、

波が来るのを待つことも必要なんじゃないか。


波が来たらまた乗ればいい。


よっぽど波が来ないようなら、

違う海を探せばいい。


そおやって、自分の海を探していこう。
[PR]
by PE-j | 2006-02-10 13:14 | - 我思う -

あいでんててぇ

アイデンティティー [identity]

『ある人・物が他の人・物と異なってもっている独自性。同一性。』

More
[PR]
by PE-j | 2006-02-01 02:15 | - 我思う -

テーマ・オブ・2006

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくちゃーん!!

とゆうことで、毎年恒例の『今年のテーマ』を決めたいと思います。
が、正直今年はいいテーマが見つかりませんでした・・・

そこで今年の予想をすると、
まず、今年は引越し・卒業・就職と
色々変化の多い年になりそうなことは間違いありません。
とゆうことで、社会人1年目、何事にも挑戦する姿勢を持ちたいとゆうことで、
シンプルに・・・

『チャレンジ』

にしたいと思います。

さらに、今年はサーフィンを始めたいと思っていて、
仕事でもプライベートでもいろんな
に乗っていこう・を作っていこう
それから笑いの波に乗りたい・・・
とゆうことで、
副題として、~波に乗れ~ とつけたいと思います。

2006年は、

『チャレンジ ~波に乗れ~』

今年はこれでいきます!!
みなさん、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!!
[PR]
by PE-j | 2006-01-01 02:40 | - 我思う -

目標

『人は目標があってこそ充実した日々が送れる』

そんな事を最近考えていたが
今日の1リットルの涙を見て確信した!

最近、学内戦が終わってしまって、
ぽかんとした生活だった。

目標が無い生活。
ただ過ぎてく日々。

目標を立てなければ!!

まずは
『22日までに卒論を終わらせる!』

それがこのだらだら生活から脱出する一歩目になるはず!
[PR]
by PE-j | 2005-12-13 22:04 | - 我思う -

最終戦

明日はサークルの学内戦、準決勝・決勝。

そして、大学生活最後の公式戦。 

中学、高校の最後の試合は今でも覚えている。 

いずれも負け試合で終わっている。
(勝って終われるチームは全国で1チームしかないが)

しかも、高校にいたっては出場できなかった。

が、明日は勝って終われる可能性が十分ある!

そして、ピッチでプレイできる。

ならば意地でも勝って終わりたい!

勝って終わる以外に考えられねー!!

有終の美を飾りたい!!

準決勝の相手は予選リーグで負けた相手。

このまま負けっぱなしじゃ終われないし・・・


4年間・・・今回のチームは今まで所属したチームの中で1番長いチームだった。

思いではたくさんある。

おそらくみんなは4年の夏合宿が1番印象に残っているだろう。

しかし、俺は一人だけその場にいれなかった。

だから、今回優勝して、明日が1番印象に残った日にしたい!

悔しいから!!


それから、最後は自分達らしく、楽しい思い出で締めくくりたい!!

勝つしかない!!


折れない魂 by 敏丸
[PR]
by PE-j | 2005-12-06 21:01 | - 我思う -

December

最近、日にち感覚がない。

木曜に毎週学校に行ってるからかろうじて曜日感覚があるていど。

そして気づけば、もう12月!

どうりで寒いわけだわ・・・

そして、残された学生生活もあと4ヶ月。

最近は楽しいイベントがあっても、
あと少しで、今よく遊んでる友達とは会えなくなるんだなと思って
帰り道、妙に寂しくなる。

あー、朝からしめっぽい・・・

んなこと言ってもしょーがねーから、
一瞬一瞬を楽しむしかねぇ!!

たしか今年1月に立てた1年間のテーマが、

『Just Do It Now - 後悔するな俺 -』

的な感じだった気が・・・ 

毎年1月1日にテーマをつけるものの6月ぐらいで忘れる 笑
 
ちなみに去年は 『ファンキー』 

これは例外で、もはや生涯のテーマになりつつあるが・・・


月も変わったことだし、心機一転、後悔しないように、
今できることを精一杯やっていきたいと思う!!

最近、飽き飽きしてるこのブログも
できるだけ書いていきたいと思う!!


   Just Do It Now
[PR]
by PE-j | 2005-12-01 10:10 | - 我思う -

秋も板についてきまして

最近、秋晴れのせいか寒くなってきたからか、空気が澄んでいるようで、
電車に乗ってると富士山やら東京タワーやらがキレイに見えます。
僕の気持ち的にもやっと夏気分を抜け出し、
今は秋だ
と、認識できるようになりました。
季節感が無いコンクリートジャングルだからこそ、
もっと季節を敏感に感じ取れる男になりたいと思います…
[PR]
by PE-j | 2005-10-21 11:56 | - 我思う -

PC中毒

えー、PCをいじらないこと3日ですが、もう欲してます
特に夜中。
実家にweb環境が整っていないので…
俺はそんなにPCとか使うほうじゃないし、特に好きでもないと思っていたけれど、
結局、依存していたことに気付かされた
自分はスモーカーじゃないと思ってたけど、いざきっぱり辞めようと思ったら
けっこう吸いたくなるみたいな…(わかる人にはわかるはず)
このイキヲイじゃ、ネットカフェとかに行く感じです!
今まではネットカフェに行くメリットがあんまり見いだせなかったけど。
しょうがないので、夜な夜な読書読書の日々を送ります
[PR]
by PE-j | 2005-09-20 01:32 | - 我思う -