a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:- TV -( 14 )

食わず嫌い

ローサ VS ヨシズミ

かわいすぎる・・・

そして、ヨシズミおもしれー。




こんな子、どっかにいないですか??

いたらご一報くださーい!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-25 22:18 | - TV -

功名が辻

さっき、NHKの『功名が辻』をちょいと見てたら、

ん!?

あれ??

どっかで見たこと・・・

!!!!!?


高山じゃん!!!!!!

[PR]
by PE-j | 2006-04-30 21:18 | - TV -
DVD化決定!!

やっぱこれくそおもしーわ!!
今回は大輔のカマキリがよかった★
[PR]
by PE-j | 2006-03-29 01:35 | - TV -

M-1 GP 2005

いやー、今年もおもしろかった!!
やっとさっきビデオで見た。

品庄、期待してておもしろかったけど、
やっぱあの3組よりは下だったかな。

でも、麒麟の予選のネタは大学の学際でやってたネタだったから
ちょっとがっかりした。
やっぱ学際とかで客の反応とか見たりして本番用のネタ決めてんだな。

笑い飯は去年より確実におもしろかった!!
でもやっぱ優勝できないのか!?笑
来年こそは!と思うけど、10年ギリギリまで見たいと思う。

そして、ブラックマヨネーズ!!
なんだあいつら!!
完全に勢いに乗ってた!!
去年見てないからめずらしいってのもあったと思うけど、
おもしろかった!!

優勝候補がいなかっただけに、誰が優勝するのかドキドキしながら見れて
なかなかいい大会だった。



[PR]
by PE-j | 2005-12-27 13:08 | - TV -

『逃亡者・木島丈一郎』

フジテレビHP

何気なく見始まったがおもしろかった!

寺島進がかっこいい!!

男気!!



[PR]
by PE-j | 2005-12-10 23:00 | - TV -

1リットルの涙


1リットルの涙

現在のクールで唯一見ているドラマ。

実話に基づいているせいか、沢尻エリカの一言一言に重みを感じる。

よく、自分も同じ病気になったら、と考えるが想像がつかない。

でも、これはドラマじゃなく現実にあった話・・・

現実はドラマより厳しかっただろう。

ちなみに今回、養護学校で相部屋だった子は、映画で亜也役を演じた人らしい。

映画も見てみたいと思った。


それにしても、沢尻エリカがかわいい!
錦戸がかっけー。
そして、レミオロメンの粉雪がいい!!
[PR]
by PE-j | 2005-12-06 22:45 | - TV -
釣り、やってみたいなー
[PR]
by PE-j | 2005-11-06 23:11 | - TV -

松紳

愛の方程式 

”好き”-”エッチ”=”愛”


今日の松紳・・・深いわー。
[PR]
by PE-j | 2005-11-04 01:40 | - TV -

どうでしょうリターンズ

今まで、tvkでやってるの知らなかったぁぁぁ!!!
が、今日はバッチリビデオも撮り、チェックしました★
やっぱおもしろすぎ・・・笑
俺はまだまだどうでしょう初心者だから、これから楽しみがいっぱいです!


まだ、『水曜どうでしょう』見たことないひとは、
騙されたと思って1回見てください。
俺はこれで完全にハマったから!!
2回見たから!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
水曜どうでしょう - 無料番組


どうでしょうリターンズ
毎週金曜 23:00~23:30
tvk




今はこれに夢中。
[PR]
by PE-j | 2005-10-14 23:43 | - TV -
いやー、今回もヤバかった(笑)
何が?って、全部ヤバかった!!
板尾の嫁、あれはズルいでしょ!?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
[PR]
by PE-j | 2005-10-04 23:49 | - TV -