a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:- シネマ -( 11 )

ちょうど2時間ぐらい暇な時間ができたから、映画でも見ようかと。

最近は一人映画も慣れたもんで。

ただ、夕飯をファッションモールのフードコート的なところで一人で食うのは寂しいもんす。
[PR]
by PE-j | 2008-09-22 20:21 | - シネマ -

earth

映画「アース」

人間が一匹も出てこない映画。


いいねー。


仕事あがりの金曜日に一人で観るのに最適な映画だった。

癒されたー。


これどーやって撮ったの!?って映像ばっかで、

人間の影を全く感じなかったのがまたよかった。


個人的には空から動物たちの大移動のを撮った映像が良し。


大迫力からほっこりな映像なであるので、癒されたい人は観てみて。
[PR]
by PE-j | 2008-01-18 23:11 | - シネマ -

映画、映画、映画。

先週は6日で3回も映画館に行ってしまった。

映画館って最近あんまり行ってなかったけど、
行きだすとハマります!

ちなみに見た映画は、

『舞妓Haaaan!!!』



『ダイハード4.0』

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

他になにか、おもしろいのあったら教えてくださーい!!
[PR]
by PE-j | 2007-07-16 22:23 | - シネマ -
ひさしぶりに映画を見た。

最近はたまに見る映画もまったり系しか見なくなっている。

日常生活的なやつ。

今回の『涙そうそう』もテンポてきにはまったりしてていい感じだったけど・・・

死んじゃうのかよ!!

映画はやっぱりハッピーエンドが好きなんです★

しかし、長澤まさみはかわいすぎです!!!

にーにー!!

d0043102_23370100.jpgAmazon.co.jp: 涙そうそう スタンダード・エディション: DVD: 妻夫木聡,土井裕泰,長澤まさみ,麻生久美子,塚本高史,中村達也,平良とみ,橋爪功,小泉今日子,吉田紀子
[PR]
by PE-j | 2007-04-12 23:33 | - シネマ -

深呼吸の必要

深呼吸の必要


なんくるないさ=どーってことない、なんとかなるさ。




GWも、もう終わり。

最後にこの映画に癒された。

すでに映画館2回、DVD2回の計4回目だけどね(笑)

そろそろDVD買おうと思う。


明日からも深呼吸しながらがんばっていこう!!
[PR]
by PE-j | 2006-05-08 00:03 | - シネマ -
地雷を踏んだらサヨウナラ






実際に行ってきてから見ると、また違う感じがあった。

でも、ほんとなんか感じるけど、なんとも言えない感じ。

俺の語彙が少ないせいか!?

でも語彙があったとしてもなんか言葉にしたくないような・・・

一ノ瀬泰造、とにかくなにか感じるものが多い人です。

次は、本を読んでみようと思う。

しかし、浅野がかっこよすぎた!!
[PR]
by PE-j | 2006-03-16 00:26 | - シネマ -

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日







いやー、昭和ってなんかいいね!!

俺は昭和生まれだけど、平成育ちだから、
あの時代に生きてた人がうらやましいと思った!!

ほのぼの系の映画はいいですわ!!

堤真一と薬師丸ひろ子の夫婦がよかった!!
息子の一平は一押し 笑

そして、アキラ(須賀健太)ずるいからぁ!!
[PR]
by PE-j | 2005-12-02 18:00 | - シネマ -

Trainspotting

トレインスポッティング 特別編
/ ジェネオン エンタテインメント



ひさしぶりに洋画を見た(SW以外で)

一言で言えばドラック映画

なんとなく洒落た感じで、おもしろく見させていただきました

こんなにFU○Kって単語が出てくる映画もめずらしいかも(笑)

エンディング曲のUNDER WORLD の Born Slippy がカッコよすぎる★
[PR]
by PE-j | 2005-09-03 22:42 | - シネマ -

STAR WARS EPISODE 3

ついに見てしまった!
こんなにワクワクしながら映画を見に行ったのは小学生のドラゴンボール以来。
しかし、見てしまえばスターウォーズシリーズは終わってしまう
とゆう寂しさもありつつ映画館に向かった。
結論から言うと、『つながった』って感じ!
ま、2と4の間だから当たり前だし、内容もだいたい予想通りだったけど・・・
しかし、見た後は全てが『つながった』爽快感に包まれた☆
無理矢理つなげたようなとこもあったけどね。

ジョージ・ルーカス、夢をありがとう!!
4、5、6、1、2、3、4、5、6、1、2、3・・・・・と、これからも繰り返し見たいと思います。
早くDVDBOX出してくれ!!

[PR]
by PE-j | 2005-07-24 22:37 | - シネマ -

SURVIVE STYLE 5

遅まきながら見ました★
いやー、おもしろい!!!
岸部一徳と荒川良々にやられた(笑)

良々は友達におもしれーよって聞いて、タイガー&ドラゴンで見てみたらクソおもしろくて、
今回もヤバかった。
あの、しゃべり方がおもしれーのかなぁ・・・カツゼツ悪い感じ(笑)
何に出てても良々は良々って感じでした。
何気にジョゼにも出てたってのが意外でした

そして、岸部一徳。
ポッポッポ・・・って(笑)
子供がイイこと言ってたな!
人生は短いから変化を受け入れて楽しまなきゃ的な・・・

さらに、浅野がカッコいい!!!
浅野ファンは俺の周りに一人いるけど、今回はほんとカッケーと思ったわ★
嫁がだんだん強くなってくのも最高だしね。すげー、美人だし!
ロケットパンチは参ったわ(笑)

それからそれから、ラストが最ッ高だった!!!
そうきたかーーーーーっ!!!

映画見終わったイキヲイで長々と書いてしまったけど、とにかくいい2時間を過ごせた!
こっちにしてよかったわ、サンキュー敏●さん








[PR]
by PE-j | 2005-05-29 22:38 | - シネマ -