a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:- 本 -( 9 )

バガ

バガボンド 23 (23)
井上 雄彦 吉川 英治 / 講談社







そろそろ終わりに近づいてきているのか!?
[PR]
by PE-j | 2006-06-28 22:43 | - 本 -

ダヴィンチコード

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥 / 角川書店





完全にハマった。
[PR]
by PE-j | 2006-06-07 21:55 | - 本 -

バガボンド22

バガボンド 22 (22)
井上 雄彦 吉川 英治 / 講談社
前巻あたりから盛り上がってきてますねー!!
読むたびにワクワクする!!
武蔵がクソかっけぇ・・・
[PR]
by PE-j | 2006-03-25 01:28 | - 本 -
宿命
東野 圭吾 / 講談社




最後まで結末がわからないやつは、けっこう好き★
昔、 シックス・センスって映画も
『ラストを人に言わないでください』
で、話題になった記憶がある。

でも、最後の最後にいろいろありすぎると、
後からコジツケしたような印象になってしまったりするのも否めない・・・

ま、何はともあれ読み終わった今は
謎が解決したスッキリ感と、読破した爽快感と、次に読む本がなくなってしまった寂しさ
でいっぱいです。

ミステリー小説もたまにはいいもんです!
[PR]
by PE-j | 2005-10-10 16:02 | - 本 -

リリーさんに夢中 Pt.2

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー / 扶桑社




いやぁ、読みおわりました。
本を読んで泣きそうになったのはスラダン以来でしょうか!?
でも、あれはハイタッチの一瞬だったけど、これは後半ずっとヤバかった。
リリーさんを舐めてたわ…
是非、オススメです★
[PR]
by PE-j | 2005-09-24 22:01 | - 本 -

リリーさんに夢中

昨日、リリー・フランキーの『東京タワー』を買った。
相当ハマった★
明日には読み終わってしまうでしょう。
独特な感性と超自然体な感じが最高!!
共感できる事もけっこうあるし…それから子供心を忘れてない感じがたまらない!
その中で、今読んでてやけに心に残った言葉が、
『オトンの人生は大きく見えるけど、オカンの人生は十八のボクから見ても、小さくみえてしまう。それは、ボクに自分の人生を切り分けてくれたからなのだ。』
[PR]
by PE-j | 2005-09-23 00:05 | - 本 -

明日発売

バガボンド 21
井上 雄彦 吉川 英治 / 講談社

しっかり20巻を読んで予習・・・
完璧!!


読みました!!
最近の巻はグダグダな印象があったけど、21巻はよかった。
またこれからおもしろくなっていくことを期待します!!
[PR]
by PE-j | 2005-09-20 23:17 | - 本 -

読破

31歳ガン漂流
奥山 貴宏

4日ほどで読み終わってしまった
本を読むスピードが遅い俺にとっては異例の早さ!!

おもしろい!! とかではないんだけど、彼の独特の感性にハマってしまった

さっそく2冊目の
32歳ガン漂流エヴォリューション
奥山 貴宏

を、買いに行った。
もう読みたくてしょうがない!! という感じ・・・

でも1冊1500円はちょっと痛いわ
[PR]
by PE-j | 2005-07-29 21:28 | - 本 -

2回目 スタート

国盗り物語〈1〉斎藤道三〈前編〉
司馬 遼太郎 / 新潮社

THE Aspiration
[PR]
by PE-j | 2005-06-10 23:56 | - 本 -