a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009

どーも、

あけましておめでとうございます。

2009年も飲み明かしております。

さて、毎年恒例の今年の目標ですが、

去年は、

< 『自分らしく』

自分の考えで、自分のペースで、
仕事・遊びそして貯金、いろいろやっていこうと。

今年は少し、ワガママ(我がまま)に行きます!!>

って感じでしたが、

サーフィンやったりスノボやったりクラブで歌ったり少年団でコーチやったりと

まぁ、やりきったかなと。


とゆうことで、去年は我がままに突っ走ったので、

今年は、

『バランス』

サッカーで言ったら、

去年が、がむしゃらに走るFW

今年は、バランスとるボランチ

的なイメージで行きたいと思います。

ま、ある程度、余裕を持って計画的に生きていきたいな。

と、

ゆうことで、今年もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by PE-j | 2009-01-05 18:34 | - 我思う -