a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノープラン旅行

金曜日、仕事が終わり、

3連休だし、特に予定もなかったので

急にどこかに行きたくなり、

紅葉でも見に行くか・・・

とゆうことで、日光へ出発。


ノープラン旅行の始まり。


夜中、日光到着で1泊。


土曜日、

華厳の滝、中禅寺湖、竜頭の滝、日光東照宮へ。


竜頭の滝はオススメ★★★

東照宮では埋蔵金を見つけられずも

お坊さんの話しがGOOD★★★


日光は紅葉がキレイだった!!



で、まだ、土曜日じゃね!?

帰るには早いな・・・


勢いで埼玉県入間市のアウトレットへGO

入間で1泊。


日曜日、

5時間程アウトレットを満喫。

デカかったけど、1つ1つの店舗はイマイチ。

こっちからわざわざ行く程ではありません。

佐野のアウトレットで十分。


まだ15時だったので、

高速使わず、下道で茨城へ帰ること5時間。

気持ち的には早かった感覚だけど、

体は正直で、帰って12時間爆睡&90分昼寝・・・

今夜は寝れなそうです。

でも、リフレッシュできたので、


明日からまた仕事がんばります。

おやすみなさい。

↓ 中禅寺湖。 

  自転車でいろは坂登ってる人が多かった。

  達成して喜んでる人。

  登りきったら達成感そうとうあんだろうね。

  帰りは下るだけだし。
 
d0043102_029518.jpg

[PR]
by PE-j | 2008-11-04 00:48 | - きょうのできごと -