a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

PCが壊れてて、ここ1ヶ月更新してなかったけど、
元気でやってます。

PCも無事返ってきたし!!


あっと言う間に、クリスマス・年末・正月が過ぎた
わけだけど、今日は久しぶりに家でダラダラして
おります。

ここ1ヶ月は 『飲み会とスノボ』 ばっかしてたな。



そんな中、年を越したということで、去年の反省。

去年のテーマは、

 『考える』

・・・何でこのテーマにしたかすら忘れてしまったけれど、
ま、去年は考えてない1年だったかなと(笑)

誘われた飲み会にはほぼ全部行ったり、欲しいもの買い
まくったり、まさに、『THE 独身 ライフ』を送ったわけです。
勢いはあって楽しかったけど、楽しいだけじゃね。


とゆうことで、今年のテーマは、

 『自分らしく』

自分の考えで、自分のペースで、
仕事・遊びそして貯金、いろいろやっていこうと。

今年は少し、ワガママ(我がまま)に行きます!!
[PR]
by PE-j | 2008-01-13 15:22 | - 我思う -