a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさしぶりです。

最近は、1ヶ月前にまた、一人暮らしをはじめました。
ネットがまだきていないので、今日は実家で投稿してます。

最近は、ビールを飲みながら水曜どうでしょうのDVDばかりを見ています。
(近くのレンタルショップで全7巻貸し出ししてるため★★★奇跡です!!)
北欧に行きたいです。

今日は何ヶ月かぶりに何も予定のない1日です。
思い返せば、ハードな1年でした!!
たまにはこうゆう日がないとつらいですよね・・・

こないだデカいTVをもらったので、今日はゆっくり日本代表の試合を見ますよ。


ところでおととい鶯(ウグイス)の泣き声を聞きました!

ですね。

いつのまにかエキサイトにも文字の装飾機能がついたんですね。

ですね。

この時期はなんだかそわそわしますね。鼻水も止まらないし・・・

ですからね。

春のうちにみなさんに会えたらと思う、今日この頃です。
[PR]
by PE-j | 2007-03-24 15:00 | - きょうのできごと -