人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイタイデンワ

昨日は携帯に1日を持ってかれた。

携帯からこのブログに投稿できるようにするために長年愛用したアドレスを変えた。
もちろんその後は電話帳に登録されている全員に
「アドレス変えました。登録お願いします。」
のメールを送信、送信、送信!!!
まず、めんどくさい。一括送信機能とかねーのかよ、携帯ちゃん!
しかも、電話帳には、
「これ、誰??」
「やべーこの人あんま仲良くねーし、メールもしたことないから送んなくていっか。」
ってゆう迷いがまたやっかい。
結局中盤からは考えんのもダルくなって、ズッキュン全員送信!!
でも意外と迷った人に限って返事帰ってきて、メールして、楽しかった☆

だが、BUT、しかーし、PM10時ぐらいにいきなりメールが送信できなくなる。
あせる俺。
やべー、壊れたか?
設定が変わっちまったか!?
色々試してみたが、ミッションインポッシブル・・・
ここは、携帯と言えば高校生ってことで、いとこと弟に電話。
どーやら一定以上のメールには制限がかかるらしい。
たしかに1日でこんなメールしたのは初めてだ。
ってことで理由は判明したが、制限解除の方法までは分からず、
0時をまわるまで待てとのこと。
はいはい、やっと携帯の呪縛から開放!YO HO!

携帯に振り回された1日。
携帯でいろんな人とのつながりを感じれた1日。
深いな、ケイタイデンワ。

良いも悪いも、

「おぬマッチョForeverよ、安らかに眠れ」(by 敏●氏)

ほんとまとめがうまいよ、あんたは(笑)
by PE-j | 2005-05-11 12:42 | - 我思う -