a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安易に路肩にはまる

今日、ちょっと遠くに昼飯を食いに行こうと車で走っていたら、
曲がる所を通りすぎてしまった。

そこで、Uターンしようと安易に道端の空き地に入りこんだところ、
大雨だったこともあり、タイヤがぬかるみにINTO

悪夢だ。

押しても何しても、前にも後ろにも抜けられず、もう無理だと思い、
JAFに電話していると、ガス屋のデかい車のおじちゃんが、
『なんでこんなとこ入っちゃったのー』と近寄ってきてくれた。

で、『ワイヤーがあれば引っ張ってやんだけどなぁ』って言ってくれたんだけど、
そんなものあるはずもなく、やっぱダメかとあきらめていたら、
おじちゃんが、『これじゃ切れちまうかもしれないけど、やってみっか』
と黄色と黒のトラロープを出してきてくれて、トライしてみることに。

抜けられることを祈りながら引っ張っると…

ブチッ!!

切れた。

もうダメだ。

と思ったが、
じゃ、『二重にしてやってみっか』とおじちゃん。

なんていい人なんだ!!

チャレンジ2回目。

僕の祈りを乗せてステップワゴン生還★

すげぇかっこわるい大変なアクシデントで迷惑かけたけど、
今日は人の優しさに触れられた日であった。
[PR]
by PE-j | 2006-07-17 18:51 | - きょうのできごと -