a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこであえるでしょうゲーム

きっかけは金曜日の23時頃。

渋谷で飲んでいるとゆうアフォ二人、KING(tmk)とQUEEN(とろぴか~な)とテレフォンヌ。

ひょんなことから23時30分、どこであえるでしょうゲーム、スタート!!

やつらは渋谷から電車で、俺は茨城から車で。

メールで調整しつつ、結局、会ったのはAM1:30,我孫子(アビコ)。

なぜか、ジーンズメイトに行きたいとゆう二人を乗せて、
着いたのはなぜか、みなとみらい

ドンキ発見!! プラプラしてたら、・・・ドンキ閉店。


どこ行くかってことで、大さん橋へ。

このゴール地点がおもしろかった!!

d0043102_23483519.jpg

d0043102_2349087.jpg

d0043102_23493096.jpg

d0043102_23495856.jpg

d0043102_235057100.jpg

d0043102_23511849.jpg


じゃ、帰るかってことでKINGを送り、QUEENを送るため王子に向かう。

新横から高速に乗るが、尿意をもよおし渋谷で高速を降りるもトイレが見つからず、
テンパって車で逆走しそうになるわ、QUEENが窓から降りようとするわ、てんやわんや。

結局、無事トイレを見つけ、ロンドンを軽く偵察して、QUEENを送り届ける。

この時点で7時すぎぐらいだっただろうか。

こっから家までの道中がきつかった。

まず、ナビが無いため首都高に乗れない病にかかり、
乗ったわいいが、高速で居眠りすること10何回・・・

マジで生きて帰ってこれてよかったと思ったのは、あのアジア旅行以来である。

家に着いたのはAM10:30。

まだまだ若いことを確認した週末であった。
[PR]
by PE-j | 2006-06-04 21:54 | - きょうのできごと -