人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰りに、ある居酒屋に夕飯を食いにいった。

ロン毛の店員とちょろちょろ話していると、いきなり、

『どこ中でした??』と聞かれた。

「え!?何でそんなこと聞くんだろ」と思いながらも、

『○○中っす』と言うと、

『中学ん時にサッカーで選抜行ってなかったっすか??』とロン毛の店員。

話を聞くと、4回ぐらいしかなかった集まりの中で1、2回話したのを覚えていたらしい。

もう8、9年前、しかも人数いっぱい居たのに!!

よくぞ、俺なんぞを覚えていてくれた!!

思わずテンション上がってしまった!!

こーゆうのがあるから人と人のつながり、人生はおもしろい!!

これからもその店に通おうと思う。

そこに行けばその人にまた会えるってのがなんかいい。

最近、どんどんつながり増えていく人間関係が新鮮で楽しく刺激的である。

出会いあり、別れあり。

ま、別れについては、またそのうちに・・・
by PE-j | 2006-05-15 23:35 | - きょうのできごと -