a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

社会人、始めました。

いやいやいや、昨日から社会人やってますよ。

昨日は入社式&研修のあとさっそく歓送迎会!

俺が配属になった部はこの日が毎年恒例らしい・・・

初日、しかも月曜から飲み会って。

ま、それはいいとして、なにせ人数が多い!!

大広間で100人ぐらい。

ま、いきなりカラオケ歌わされましたよ(笑)

2年目の先輩曰くこれも恒例らしい。

でも、みんな歩き回ってビール注ぎながら
飲みまくってるから歌ほとんど聴いてないんだけどね・・・

だから、逆に寂しいぐらい。

罰ゲームだよ・・・

と、思ってたら若い先輩達がバックダンサーとして、
すげーイキオイで踊ってくれた!!

このノリ好きだわ★

で、ついでにサッカー部入部も決まりました。

先輩曰く、サッカー部もバカなノリらしい。

それ聞いたら入るしかないっしょ!?

まだ先は全然見えないけど、
なんだかんだ楽しくなりそうな感じです!!

ただ、体は相当疲れてる。

みなさん、風邪には気をつけましょ!

そして、早く来い来い、休日!!

切実!!
[PR]
by PE-j | 2006-04-04 21:00 | - きょうのできごと -