a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別れの季節

今日は、地方の友達が実家に帰ってしまい最後の東京ということもあって
7、8人で飲みに行った。

ま、いつもと変わらぬメンバー。

最後までみんなでいつもと変わらずバカな話して、

最後なんて実感なかったけど、

帰り際にもう当分会う予定ない人が何人かいることに気づいてさびしくなった・・・

でも、ほんと実感ない・・・

そろそろ実感させろ!!

また会えると思ってるし、

まだまだ何人か会う予定がある人達がいるからあんまり実感ないんだろうけど、

引越しして会う予定がある人が0人になったらと思うとコワい・・・

でも、こんなに会いたいと思うやつがいっぱいいて、

ほんと幸せな4年間だったと、それだけで思える。

こんなに感謝の気持ちとさびしい気持ちになる3月は、いいようで、嫌いだ。




[PR]
by PE-j | 2006-03-22 03:09 | - きょうのできごと -