a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム完敗

おひさしぶりです。
今、バンコクです。
3月4日にカンボジアのプノンペンで体調を崩しまして、
次の日、だいぶよくなりつつ、
水どうファン憧れの原チャの聖地、感動の、

『ベトナム』

に入国したのですが!!


その翌日、頭痛を押してニャチャンの海で
波乗りをしたのが最後。。。

そこからベトナムに関する思い出はほとんどありません。

完全に寝込みました。

ベットに張り付きました。

ホーチミン市で。

点滴と採血をすること各2回。

変なウィルスにかかりました。

頭が痛すぎて割れる、熱すぎて、寝れない!!

マジで、死ぬかと思った。

本気で、生きて日本帰りてーと思った次第であります。

今は、なんとか回復しました。

さらに痩せたようですが。

やはり、ベトナム過酷!!

この旅、過酷!!

一緒に旅した3人、ほんと迷惑かけました。

風邪中、特に感じ悪くてごめんなさい。

そして、ありがとう。

無事、日本へ帰りましょう!!
[PR]
by PE-j | 2006-03-11 00:26 | - きょうのできごと -