人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バイクでさらけたらサヨウナラ」

昨日は前回の日記で書いたように、
バイク2ケツで2時間かけてアンコール遺跡群で1番遠い
ベンメリアとゆうところに行ってきました。
昨日と同じドライバーのシーナは昨日まで手堅い運転手だと
思っていたのに、一転、オフロード的な道でMAX100キロも
だしやがりました!!
もちろんメットはなし。。。
さらけたら、死んでいたでしょう。
まさに、

「バイクでさらけたらサヨウナラ」

そのベンメリアの帰りに、
映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」のモデルになった
一之瀬泰創のお墓に寄った。
彼のことはよく知らないけど、なにか感じるものがあった。
もっと彼のことを知りたいと思った。

そして、その後いよいよ行ってきました。

アンコールワット!!!!

かっこよすぎる★

さすが天空の楽園。

そして、アンコールワットの頂上での一服と
頂上から見る夕日は最高でした。
by PE-j | 2006-03-04 00:37 | - きょうのできごと -