a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PCが・・・

ぶっ壊れました。

グアムの思い出を書きたかったけど、携帯だとつらいので、直ったら書きます。
いや、書かないな。
書くよ!!

とりあえず、

 『最高』

って言葉しか見つからないぐらい、最高だった!

遊べなかった去年の夏を取り戻せとばかりに・・・

必死で遊んだ。

YEAH!!
毎日飲んだ。
毎日笑った。
毎日焼けた。
毎日歌った。
じんときた。
砂に埋まった。
2回私服でプールに飛び込んだ。
2回10ドル捨てた。
ファッキンマネー!!
151ドォー
ジェットスキー、カヌー、パラセーリング、バナナボート。
パンプアップ。
リフティング87回。
靴が壊れた。
ストリップに行った。
1ドルくわえた。
はさまれた◎
スコッチショット飲み過ぎた。
ラム酒ストレート危険!
飯がまずかった。
基本味無し。
ドーナツ甘すぎ。
炭酸薄い。
ジャンク漬け。
レストランで踊った。
店員、絡みずらい・・・
ダイビングチーム出動★
装備はシュノーケル。
セブンでひと悶着。
ギャングウツボに遭遇した。
ウニがバカでかかった。
マキマキの貝はヤドカリに人気☆
実弾撃った。
散弾銃で吹っ飛んだ。
ラモスと握手した。
ギャラリアん中走った。
UNO最高。
time will tell。
MA-JI-DE,チェケチェケ、ラ!!
英語なまりの日本語。
ウフッ。
グアム日本語乱発。
グアム人基本陽気。
しかし、ガイドのジェームスは厳しかった。
でも、いいとこ教えてくれた。
パツ金少年に漢字でサインしてやった。
酔っ払って夜中にやたら遠くまで歩いた。
急斜面下った。
タクシーのおっちゃんに誘われた。
ラーメン食った。
藤一番。
ナマコで字を書いた。
ナマコ戦争を見た。
N沼軍団慰安旅行。
テガ3同盟締結。
テガファンキーに就任。
手堅いランク2位に食い込む。
手堅いの反対語はファンキーだと知る。
結局みんな手堅いことが判明。

まだまだいろいろあったけど、
そんな手堅い仲間と4泊5日過ごせたことがなによりの思い出。
人生で1番楽しかったと言っても過言ではない!
ほんとにみんな、ありがとー!!
卒業すると思うとせつねーわ。




で、現実に戻り、今から、電気屋に行ってきます。
マジ、めんどくせー。


で、あさってから18日間タイ・カンボジア・ベトナムをフリーでアジア大冒険いってきます!!
生きて帰れたらまた日本で会いましょう。
では、また。
[PR]
by PE-j | 2006-02-21 13:36 | - きょうのできごと -