a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あいでんててぇ

アイデンティティー [identity]

『ある人・物が他の人・物と異なってもっている独自性。同一性。』





語彙が少ないため的確な言葉がこれしか見つからないが、
ちょっと違う、 

「自分らしさ」 「自分が思っていた自分」 、とでも言うべきか。


こーゆうのもが何かのきっかけでガラガラと音をたてて崩れていく瞬間。

人は何かふあふあとした何とも言えない感覚に陥る。

次はどこへ向かえばいいのか。
上、下、右、左、前、後。

瓦礫の上で新たな価値観を探す。
自分との戦い。
善と悪、好き嫌い、常識非常識、自分と他人、普通普通じゃない、理想と現実、
過去と未来、友情愛情、本能と理性、かっこいいかっこ悪い、・・・

こーやって人は変わっていくのか!?
よく言えば成長、悪く言えばスレていく。

いろいろ知っていく。

そんなこんなで一生ずっと自分探しは続くんだろう。

ただ、大切なもの、こと、だけは失わないように・・・

無くなってからでは遅い。

それだけは肝に銘じて、新たな自分を探す!

今日から2月。

心機一転!



なんて、深夜の独り言。

キモいっしょ。

でもヤバくはないから。



ただ書き留めたかっただけ。

思ったことを。


おやすみ。
[PR]
by PE-j | 2006-02-01 02:15 | - 我思う -