a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼミ飲み - 卒論お疲れの巻 -

はたしてあの飲みっぷり、騒ぎっぷりは
ゼミの飲み会だったのだろうか・・・

ま、そのハシャギップリは毎回なのだが・・・
もはや飲みサークルと言っても過言ではないだろう。
とゆーか、そのあたりのテニサーには負けない自信がある。

そんな中でも、今回は過去最高だった★

卒論が終わった開放感、久しぶりの4年だけの飲み会、小力多発、
赤いPOP STAR誕生、チャン・ドンゴン&中居くん登場、どーでしょうサイコロの飲み、
もしかしたらこれが最後かも!?ってゆう3/1の純情な感情・・・

いろんな要素はあったと思うが、笑笑に18時から3時まで居ちゃいけないでしょ!?笑
カラオケ付きの部屋独占したままで。
ねーさんがセクシー攻撃で店員を説得したとしか思えない・・・

だって、20時の時点で「もうお時間なので!」って言われてんだから!!

まだまだ卒業したくないと、しみじみ思うことが多いこの頃です。

高校もすっげー楽しかったけど、ここまでは思わなかったなぁ・・・
[PR]
by PE-j | 2006-01-13 07:01 | - きょうのできごと -