a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テーマ・オブ・2006

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくちゃーん!!

とゆうことで、毎年恒例の『今年のテーマ』を決めたいと思います。
が、正直今年はいいテーマが見つかりませんでした・・・

そこで今年の予想をすると、
まず、今年は引越し・卒業・就職と
色々変化の多い年になりそうなことは間違いありません。
とゆうことで、社会人1年目、何事にも挑戦する姿勢を持ちたいとゆうことで、
シンプルに・・・

『チャレンジ』

にしたいと思います。

さらに、今年はサーフィンを始めたいと思っていて、
仕事でもプライベートでもいろんな
に乗っていこう・を作っていこう
それから笑いの波に乗りたい・・・
とゆうことで、
副題として、~波に乗れ~ とつけたいと思います。

2006年は、

『チャレンジ ~波に乗れ~』

今年はこれでいきます!!
みなさん、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!!
[PR]
by PE-j | 2006-01-01 02:40 | - 我思う -