a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最終戦

明日はサークルの学内戦、準決勝・決勝。

そして、大学生活最後の公式戦。 

中学、高校の最後の試合は今でも覚えている。 

いずれも負け試合で終わっている。
(勝って終われるチームは全国で1チームしかないが)

しかも、高校にいたっては出場できなかった。

が、明日は勝って終われる可能性が十分ある!

そして、ピッチでプレイできる。

ならば意地でも勝って終わりたい!

勝って終わる以外に考えられねー!!

有終の美を飾りたい!!

準決勝の相手は予選リーグで負けた相手。

このまま負けっぱなしじゃ終われないし・・・


4年間・・・今回のチームは今まで所属したチームの中で1番長いチームだった。

思いではたくさんある。

おそらくみんなは4年の夏合宿が1番印象に残っているだろう。

しかし、俺は一人だけその場にいれなかった。

だから、今回優勝して、明日が1番印象に残った日にしたい!

悔しいから!!


それから、最後は自分達らしく、楽しい思い出で締めくくりたい!!

勝つしかない!!


折れない魂 by 敏丸
[PR]
by PE-j | 2005-12-06 21:01 | - 我思う -