a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

December

最近、日にち感覚がない。

木曜に毎週学校に行ってるからかろうじて曜日感覚があるていど。

そして気づけば、もう12月!

どうりで寒いわけだわ・・・

そして、残された学生生活もあと4ヶ月。

最近は楽しいイベントがあっても、
あと少しで、今よく遊んでる友達とは会えなくなるんだなと思って
帰り道、妙に寂しくなる。

あー、朝からしめっぽい・・・

んなこと言ってもしょーがねーから、
一瞬一瞬を楽しむしかねぇ!!

たしか今年1月に立てた1年間のテーマが、

『Just Do It Now - 後悔するな俺 -』

的な感じだった気が・・・ 

毎年1月1日にテーマをつけるものの6月ぐらいで忘れる 笑
 
ちなみに去年は 『ファンキー』 

これは例外で、もはや生涯のテーマになりつつあるが・・・


月も変わったことだし、心機一転、後悔しないように、
今できることを精一杯やっていきたいと思う!!

最近、飽き飽きしてるこのブログも
できるだけ書いていきたいと思う!!


   Just Do It Now
[PR]
by PE-j | 2005-12-01 10:10 | - 我思う -