人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モバイトな出会い (男性編)

さっそくモバイトしてきました。

横浜アリーナで変なイベントのスタッフ。

残業もして、これで家計もなんとかなりそうです!

そんな仕事帰り、仕事のグループと帰りが一緒になったとっぽい兄ちゃんに話しかけました。

しゃべってみるといい人で、歳は23歳、結婚資金を貯めるために
仕事の合間に派遣をやっているそう。

茨城に2年間出張していた経験から話しも盛り上がり、駅まで楽しく帰ることができた。

で、ホームまで来ると、キオスクの前に立ち止まり、
『なんかの縁だから、ジュースおごってあげるよ』
と。

でも、わざわざ仕事の合間にバイトまでして貯金してるのにそれは申し訳ないと言うと、

『いやいや、いいからいいから』
と。

それじゃ、すんませんと、150円のペットボトル群の中から
せめて、少しでも安いものをっ!!
と、変な気を遣い、130円のコーラ缶ボトルをおごってもらった。
うまかった!!

なんか、気風(キップ)がいい兄ちゃんとゆうか、
熱い漢って感じで、気持ちがよかった!!


話しは変わるが、最近『結婚』って言葉をよく聞く。
昨日も友達の兄貴の結婚式の2次会に参加させてもらったし。

もう、遠い先の話じゃないんかなぁ。

モバイトな出会い (男性編)_d0043102_20343438.jpg

by PE-j | 2005-11-06 20:30 | - 今日のYAH MAN -