a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mobiito.com

就活が終わって約2週間、
『バイトをしなきゃしなきゃ』
と思いつつも遊びまくってしまったツケがとうとうやってきた。

金が無いっ!!

昨日は学祭が終わった後の飲み会にも行けなかった・・・それぐらい深刻。

4年間1人暮らしをしてきて1番ピンチな状況と言っても過言ではない。
いったい4年間、何を学んできたのやら・・・はは 笑

今までは金が無くても図書館にこもって家で米を食ってりゃよかったが、
その必要がなくなった今、金が無くては何もできないし、することがない!
こーして、家でPCとじゃれるか無駄にTVを見て無駄に1日が終わってしまう。

これじゃ、残り少ない学生生活もったいない!
とゆーことで、本日グッドウィルでmobaito登録してきます。

卒業旅行もあるし、本気で稼がねば!!
[PR]
by PE-j | 2005-11-04 16:33 | - きょうのできごと -