a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出

d0043102_16281394.jpg

8月30日から9月3日まで、大学最後のサークル合宿があった
残念ながら俺ひとりだけ参加できなかったけど、いろいろ土産話を聞かせてもらって、寄せ書きのボールまでもらって、行った気になれて楽しかった
結果は、準優勝でちょっと残念だったかもしれないけど、みんな努力してたから、過去最高記録とゆう結果でうれしかった★
こんなに行きたかったと思ったイベントは初めてで、結果的に行けなくてすげぇ悔しかったけど、そこまで思わせてくれる友達がいるってことは幸せなことだと思った
大学生活あと半年あるから合宿に行けなかった分もみんなと楽しみたいと思う!!
[PR]
by PE-j | 2005-09-04 16:28 | - 我思う -