a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011

どーも。

あけおめです。

見てる人がいたら、今年もよろしくです!!


と、ゆうことで毎年恒例の今年の抱負。

の前に、去年の反省。

去年の抱負は、

「自分の考えを持つ」

これはだいぶ達成された年だったと思う。

仕事については、5年目にして初めて自分の考えを持って発言・行動ができたんじゃないかなと。

これからも、このことは大事にしつつ、頭が固くなっていかないように、人の意見も聞いて柔軟にやっていきたいと思う。


プライベートについては、4年間住んだ場所を離れ、新天地に引っ越しをしたとゆうこともあり、色々と環境が変わった年だった。

自分で望んで決めたことだし、それを行動に移せたとゆうことも、去年のテーマに合ってたんじゃないかと思う。

ま、2010はいい一年だった。


と、ゆうことで、今年の抱負だが、

今年は、

「メリハリ」

これで行きます。

2年前の

「バランス」

に近いものはあるんだけど、

今年は2人暮らしを始めたとゆうこともあって、

時間も金もある程度は限度が出てくるんじゃないかと思ってて、
その限度の中で、「メリハリ」つけて、楽しんでいきたいと思う。

仕事についても、「メリハリ」って大事かなと。

ま、そんな感じで今年も楽しんで生きまーす!!
[PR]
by PE-j | 2011-01-07 17:38 | - 我思う -