a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010

あ、

どーも、

おひさしぶりです!!

1年以上ぶりですね。


ま、

もう見てる人もいないだろうけど、

もしいたらコメントください☆


とゆうことで、

このブログ恒例の1年の抱負。

の前に、

昨年を振り返ってみると、

1番大きかったのが、

職場が変わったこと。


初めての異動だったから、

けっこう大変だったけど、

社会人としてちょっと成長できた1年だった気がする。


遊びのほうは、

サーフィンとスノボにけっこう行けた年だった。

サーフィンは全然うまくなんなかったけど、

スノボはグラトリで360°キレイに回れるようになって、

今、1番ハマってます。


そんなこんなで、昨年1年の目標

「バランス」

は、メリハリついた生活できたとゆうことで、

達成できたかなと、思います。



さて、

今年の目標は、

「自分の考えを持つ」

周りの意見に流されやすい性格だから、

今年はこれでいきます!!


では、また来年☆
[PR]
by PE-j | 2010-02-15 16:34 | - 我思う -