人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚

今日は、終盤1時間ぐらいだけゼミ飲みに顔をだした

ひさしぶりに3年とからんで楽しかったが、

不覚にも『生大一杯』でほろ酔いに・・・

ちなみにまだほろ酔いで(笑)

しかも胃痛に犯され、はちみつ飲んでおとなしく寝ます!!

明日からは実家にちょいと帰るので、コメント返せませんが、あしからず。

それからそれから、みんなが品川解散してから、

と○ぴか~なさんは品川に上陸したらしいです・・・

どんマイケル・・・・

ま、その気合だけは評価しますよ★

もっと早くバイト行けっつうの!!

そして、ゼ○長はT○KOちゃんがお気に入り!とゆうことで、みなさん今日は、

おつかれちゃ~ん!!!
by PE-j | 2005-06-24 01:01 | - きょうのできごと -