a s p i r a t i o n


by PE-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2012

やってきました恒例の今年の目標。
そして、年1の更新。

今日は正月さんざん飲みあかした後の二日酔いなので、
サラっといきます。

去年の目標は「メリハリ」

去年は3.11大震災で、「メリハリ」何もただ駆け抜けた1年だった。

今年も似たような感じで忙しいんだろうが、、
その中でもひとつひとつを、「こなす」のではなく
「かみ締め」ながら生きたいと思う。

というわけで、今年の目標は

「味わう」

良いも悪いもうれしいも悲しいもしっかりと味わって、
自分なりの評価・考えをつけていきたい。

そう思う2012年

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by pe-j | 2012-01-03 12:05 | - 我思う -

2011

どーも。

あけおめです。

見てる人がいたら、今年もよろしくです!!


と、ゆうことで毎年恒例の今年の抱負。

の前に、去年の反省。

去年の抱負は、

「自分の考えを持つ」

これはだいぶ達成された年だったと思う。

仕事については、5年目にして初めて自分の考えを持って発言・行動ができたんじゃないかなと。

これからも、このことは大事にしつつ、頭が固くなっていかないように、人の意見も聞いて柔軟にやっていきたいと思う。


プライベートについては、4年間住んだ場所を離れ、新天地に引っ越しをしたとゆうこともあり、色々と環境が変わった年だった。

自分で望んで決めたことだし、それを行動に移せたとゆうことも、去年のテーマに合ってたんじゃないかと思う。

ま、2010はいい一年だった。


と、ゆうことで、今年の抱負だが、

今年は、

「メリハリ」

これで行きます。

2年前の

「バランス」

に近いものはあるんだけど、

今年は2人暮らしを始めたとゆうこともあって、

時間も金もある程度は限度が出てくるんじゃないかと思ってて、
その限度の中で、「メリハリ」つけて、楽しんでいきたいと思う。

仕事についても、「メリハリ」って大事かなと。

ま、そんな感じで今年も楽しんで生きまーす!!
[PR]
# by PE-j | 2011-01-07 17:38 | - 我思う -

引っ越しなう

d0043102_10552099.jpg

久しぶりの更新。

ただいま引っ越しなう。

Twitterやったことないけど、

「なう」

あってますかね。


4年ぶりの引っ越し。&スマートフォンGet!


環境の変化は楽しい。
[PR]
# by PE-j | 2010-12-26 10:55 | - きょうのできごと -

2010

あ、

どーも、

おひさしぶりです!!

1年以上ぶりですね。


ま、

もう見てる人もいないだろうけど、

もしいたらコメントください☆


とゆうことで、

このブログ恒例の1年の抱負。

の前に、

昨年を振り返ってみると、

1番大きかったのが、

職場が変わったこと。


初めての異動だったから、

けっこう大変だったけど、

社会人としてちょっと成長できた1年だった気がする。


遊びのほうは、

サーフィンとスノボにけっこう行けた年だった。

サーフィンは全然うまくなんなかったけど、

スノボはグラトリで360°キレイに回れるようになって、

今、1番ハマってます。


そんなこんなで、昨年1年の目標

「バランス」

は、メリハリついた生活できたとゆうことで、

達成できたかなと、思います。



さて、

今年の目標は、

「自分の考えを持つ」

周りの意見に流されやすい性格だから、

今年はこれでいきます!!


では、また来年☆
[PR]
# by PE-j | 2010-02-15 16:34 | - 我思う -

2009

どーも、

あけましておめでとうございます。

2009年も飲み明かしております。

さて、毎年恒例の今年の目標ですが、

去年は、

< 『自分らしく』

自分の考えで、自分のペースで、
仕事・遊びそして貯金、いろいろやっていこうと。

今年は少し、ワガママ(我がまま)に行きます!!>

って感じでしたが、

サーフィンやったりスノボやったりクラブで歌ったり少年団でコーチやったりと

まぁ、やりきったかなと。


とゆうことで、去年は我がままに突っ走ったので、

今年は、

『バランス』

サッカーで言ったら、

去年が、がむしゃらに走るFW

今年は、バランスとるボランチ

的なイメージで行きたいと思います。

ま、ある程度、余裕を持って計画的に生きていきたいな。

と、

ゆうことで、今年もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
# by PE-j | 2009-01-05 18:34 | - 我思う -
d0043102_22365296.jpg

約一ヶ月前にオーダーしてやっと到着。

これでまた海行ける!!
[PR]
# by PE-j | 2008-11-27 22:36

鶴ヶ城



d0043102_19124736.jpg


職場の旅行で福島県は会津に来ております。
[PR]
# by PE-j | 2008-11-09 08:59 | - きょうのできごと -